5月22日(火)Vs色鉛筆
s34.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、悪魔1、リトル1
剣士1、アチャ2
10人

相手の参加
Bis1,Wiz1、霊術2、悪魔1、リトル1、武道1
剣士1、アチャ1、ランサ-1
10人?



%サンが・・居ない気がするがぁ・・

胸をお借りします><






前半
s35.jpg

結構しばらくお互いに
無失点で
頑張ったんです!(よ!!


一瞬の隙を狙われて
Wiz様が落ち


ここぞ!!という時に・・・
天使さんが落ちてしまわれて・・・

ソコデパタパタと・・



霊術さんが霊術さんがーーーぁ(ナニ

ほんと・・・いい仕事してます><

タゲを絞って責めていると
いい感じで真空ーー
バラケテーー
隙ができる~~~


もぉ・・今回もMvpは霊術さんですね!
(誉めてる場合じゃないって・・><)







後半
s36.jpg

後半に相手のBis様を落とす事ができましてーーー

このまま大雨降らせて
いけいけーーで
攻めたんですが

Wizさまのw
異常な(どんなだ・・)移動の速さでw
どっからでもアスヒが届く感じに思える(おおげさ・・

まぁ・・色々キーマンは
Wiz様ですな・・





s37.jpg


色鉛筆様!!ありがとぅございましたーー











今日も・・霊術がほしーーーーと思った
Gvでしたね・・><








Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

