スポンサーサイト
5月19日(土)VsFEND
s26.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、リトル1
剣士2、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz2、悪魔1、武道1
剣士1、アチャ2

両方1PT!!

黒鯖の先輩です!
胸をお借りします!!






序盤
s27.jpg


悪魔さんが積極的に
突っ込んできまして

「殴っちゃイヤーーーー」

・・・・


ぃぁ・・しかし

ぶつかってイキナリ
うちの剣士様
落としまくり・・
(足止めしごたえがありました・・)

相手の引きが上手で
なかなかー
(今日のMVPはパンツ君・・・ボソ)









中盤
s28.jpg

気がつくと・・・

敵陣の中に
1人で乗り込んでいた・・
剣士様・・

見事に
散って

素敵な・・死に様・・とか・・

(どんまい・・・)


その後も・・取りかえしましたから
よし・・としましょう><




雨様がいい感じでLAとってましたーー








終盤
s29.jpg


相手のBis様の引きが上手すぎるので
こりゃぁ・・
Bis様を止めよう!!


追いかけて



ナカナカ倒せず

つ・・ついに
!!!!!!

しかし
思ったより崩れずに
お見事です・・。









結果
s30.jpg


FEND様
ありがとぅございました!!












赤石再インソールして
グラけし忘れてました><

雨・・雨~~雨~~
大雨で見えやしねぇえぇぇwwww



























s31.jpg

Gv後皆で記念SSを撮りました!!
これは成功・・?のss
(約一名・・叫んでいるのは・・放置でOK)



s32.jpg

おすましの成功ss


叫びがずれたけど
なんか受けるwww
s33.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
栗の紋章みると懐かしさとか色々感じるなぁー

ななし君 | URL | 2012/05/20/Sun 14:21 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
かわいい紋章ですよね!

いろいろいろいろ・・
(けしてにならないように・・)

こみ上げるものは色々ですが
イヒの精神で頑張りますよー
(意味不明ですな・・)
おもちゃ引換券 | URL | 2012/05/20/Sun 17:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

