スポンサーサイト
5月27日(月)Vsエンヘイおね^^
こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、リトル1
剣士3(ぁ・・戦士1)


相手の参加
Bis天使、Wiz、霊術、武道(シーフ)、リトル
剣士


妨害なし><(ぁ・・私妨害かwww)
霊術さんがいないのがきついですねぇー
相手は2霊術ですから
この差は厳しいーーー





最近たるんでいまして
(お腹がじゃないよ!!)
集合写真忘れますね><
気が付いたらこんな感じでしたwww

h249097.jpg

とりあえず今回1番びっくりしたのは

あれ?
ミュートにDTがいるwwww

はじめは相手のDTだって思ってて
(あほか・・私はwww)
味方のドラツイでしたwwww


途中で落ちてしまった><
戻ってこられなかったのが残念です><


相手の霊術さんのタイミングの良すぎる
真空に泣かされましたね~
2人いるんでいい感じで出してくるんですよね><
(と感心している場合じゃなくてね・・)
ブレイズもくらいまくりましたし
霊術さんの働きは大きいですねー

ブレイズ後の支援の処理は
すごくー早くて助かりました!!


すごーくがんばった!って思うんだけど
色々事故も重なって
空回りが多かったかなー

ぃぁぃぁ・・
たんにエンヘイさんのほうが1枚も2枚も
上手ってことで!!
お話は終わりw(オィ


h249098.jpg


エンヘイおね^^様紫色のゼリーご馳走様でした!!






ゲロ・・


なんでもない(オィ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
Gvしてえええ
しっぽ | URL | 2013/05/30/Thu 18:13 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toしっぽおおおおお

早くお盆が来ればいいねー
次あえるのは
お盆休みかなーと

半月もたって返事する
アホでしたorz
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/06/20/Thu 07:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

