5月6日(月)vs色鉛筆
今日の反省
(いきなり)


マスター・・
お休みするときは
誰かにGMわたしてください


とりあえず・・控え目に小さく書いてみた・・ぇ



ゲロ
無断欠勤
一生おやすみしてなさい。


↑メールしたら『ぁ!忘れてた><』とか・・ありえんwww



こちらの参加
(またいきなり・・)

Bis1、Wiz1、霊術1、武道1、リトル1
剣士1


相手の参加
Bis、Wiz、霊術、剣士、アチャ


久々の色鉛筆様!
お互い少人数だけど
どこまで色鉛筆さんに食いつくことが出来るかな・・



人数が少ないとか少なくないとかじゃなくwww

相変わらず

痛かったです><

とりあえず
雨さんを狙ってみるも

恐るべし

MMM

切れた一瞬のすきを狙うしか手はないのか!!
(大げさだけどほんとーそんな感じ!)

アレ・・ダアレ・・

まず思うことはね

このWiz様www

マジ・・で

魔法使でしょーぅー
(って!ウイザードですがなにか?)

かゆいところに手が届く!というより(関係ないし
減ったHPにはアスヒが届く!

まさに・・
・・・・アスヒ神・・・
はぁ・・・

って妨害職が全面敗北を宣言しているわけですが

妨害職というより暴飲暴食(もう意味不明wwww)

こちらが一瞬の隙を狙っているすきに

相手に一瞬の隙をつかれーー

失点><


どう考えても
重い100点で

きつい100点でーーー

哀しい100点で~~~~~~

くるしいいい(もぅわかったって><


イケイケの戦いで楽しかったけれど

今一歩!
届かず!!

h249096.jpg



色鉛筆様!久しぶりに2%の達成感を味わいました。


今日の反省?

初めに書いたからもういいわw

皆ーーー
よく頑張ったし!

出来るだけのことはしたと思う~

ただー
相手がさらにw
●%↑だったってことですね!





ミュート改造計画

今のBis様が火力へーー
今の火力様がBis---
今のWiz様が・・武道!!
私?もちろん精鋭のWiz(オィオィオィ
・・・・
(そのままやろwwwwwwどうせ・・ボソ)



楽しくない_*?

楽しいよねwwwwww

(いつか・・そのうちに・・ゲリラ決行!)
言葉が意味不明


ぇ?

ゲロ?

1人で自分をアスヒしてれば?

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
姉さん先生・・・
アスヒが・・・したいです!
嘔吐仏 | URL | 2013/05/09/Thu 20:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

