スポンサーサイト
4月22日(月)vs ☆RainbowStars☆
h249089.jpg

久々な集合写真な気がする^^ハハハ・・・

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士3

相手の参加
Bis天使、Wiz、リトル、悪魔
剣士、シフ武道・・・アチャ?いたっけ?
てか・・

いつもながらに余裕がないけど
とりあえず

もちつけ・・って感じでしたか

桜の歌が街に流れ~~(古い・・)

痛かったですね・・。w

火力さんたちのHPの減りが異常だった><

せりやんを敵に回すとあんな感じなんでしょうね・・

恐ろしや・・


RainbowStarsさんはいつも勢いがあるけれど
今回も
その勢いに飲み込まれた感じでしたね~~

別PTのWiz様が徹底的に狙われまくり
(そうでしょ・・ミラーないんだから・・ねぇ・・南無・・)
火力さんが狙うも
相手のアスヒが届きまくり・・
削っても削っても即回復・・
そうこうしている間に
が舞い散りwwwwwwww

はぁ・・ぁ・・・・あ・あ・あ・あ

こっちもチャンスはたくさんあったんだけど
それを活かす前に!!!
倒されてた気がします。

ばらけすぎはいつものことだけど
注意すべきは

支援切れたまま
いつものように行動しないこと!


でしょうかねぇ・・

ゲロ・・が言ってました。



「支援終わってねぇし!!動くんじゃねぇよ!」って


ゥソです・・(オィ

そんなこと言えたら
ゲロは今頃

今頃・・・

今頃!!!!!

ってことで(ぇ?

マイク買ってくださいw(関係ない)



h249090.jpg


☆RainbowStars☆様 桜吹雪をありがとうございました!!




・剣士様たちは1回シマーをどーーんとあげて
切れないようにしましょう・・かぁ・・
・あとダンシングを忘れずに
・1回火力を捨てて・・耐久を上げてみるか?

という考えもあるかなと思います。

・リトルさん天使を止めてください!
(はぃ・・申し訳ない・・)

・ゲロWizさん・・ヘイを切らしすぎです。

敗因はそれぞれが少しずつ注意が足りなかったことですかね^^







ビギーは負け試合中はw

BIGになるけど


新しい人に念のためにw






(怒ってないからね・・)




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
一人一人目標が分かって良かったですよね

あとはとにかく試してみるだけ
嘔吐仏 | URL | 2013/04/24/Wed 06:51 [EDIT]
DATE
小さい男ですみません
ビッグマさん | URL | 2013/04/24/Wed 23:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

