スポンサーサイト
4月10日(水)Vsゆらゆら帝国
時間ギリギリに滑り込みセーフで間に合いました><

もぅ・・余裕なさすぎで
ステは忘れずに振りましたが
ス・・スキルがぁぁwwハハハハw
(まぁいいか・・)

↑いいのか!!!って感じで
PT編成よく覚えてませんが・・

たぶんw
こちらの参加
Bis1,天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2


相手の参加
Bis天使・・Wiz、アチャ・・ランサー
リトル、剣士、武道のようなシーフが山ほど・・


相変わらず
シーフさん軍団痛いっすね~~
ミラーがあるとかないとか
関係なくw痛いですねorz

終始
バラバラで
メチャメチャで
Wiz様狙われすぎで
なんだかんだで・・・
アレです・・アレ(なに


後半剣士様1人落ちてしまって><
貴重な戦力がぁぁぁぁぁーーはぅ・・・

とりあえず・・

アレです・・(なに


h249088.jpg


ゆらゆら帝国様!空洞になりました(ぇ)ありがとうございました!



余裕がない上にスキル振り間違えたんだけど
まぁ・・
アレだ
女神型だったとww思ってもらえればいいですw
バトマ振り忘れて
なんでこんなにスキルが余っているんだろうとか
・・・・
何を振ったか
バトマのうえにある
かなきり声?(だっけ・・?)を
あげていましたwwwwww


でもほら・・
女神がwいつもより高かったんで
よしとしようーーー(ぇ


何事も余裕がないのはいけませんね
(私だけかwwww)

昨日はスカイプがなかったんだと思うんだけど
スカイプないと
いつも以上にwww
バラバラな印象がありました・・。
そのせいじゃないかもしれないけどねー

昨日はいつも以上にばらけすぎで
相手にしちゃぁ
狙いやすかったかもと思います~

シーフさん1人に何人も倒されちゃったけど
そんな時こそー
まとまって
1人を狙えば結構いけたと思います。
(そんなにかたくないしね・・ボソ)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
やっぱばらけてましたね!

スカイプなくてもまとまってられたら
スカイプあったときにもっともっとよくなりますよね!

次回は意識していきましょう!
嘔吐仏 | URL | 2013/04/11/Thu 21:13 [EDIT]
DATE
今度から遅刻したらGM直々の拷問が待ってますよ
ビッグマさん | URL | 2013/04/12/Fri 17:59 [EDIT]
DATE
まけるなみゅーとぉおおお
しっぽ | URL | 2013/04/13/Sat 14:20 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toしっぽおおおおおおおおおおお

しっぽおおおおおおちゃんんんんn


come back
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/04/21/Sun 15:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

