3月22日(金)Vs逆風のVip
h249085.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、武道1、霊術2、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bisとか天使、Wiz・・リトルとか武道とか・・剣士・・
霊術

(もっといたらごめんなさい・・・)



新規G様で初の対戦です!



よりにもよって今日は
セリヤンがいるんで
新規さん・・少し同情します(オィ


前半は抹茶さんの活躍がすばらしく!!
スコスコーと
点数を取りまくりまして
負けてはいられない
剣士軍団
追いかけるの・・殴るの・・


余裕がなかったわけじゃないんだけど
SSがない!!!
なんで?
(きくな・・・)

途中
動けなくなったり\\
前方不注意の事故がありましたが・・
まぁ・・ね・・。


FENDを思い出す戦いでした。



h249086.jpg

逆風のVip様熱い戦いをありがとうございました!


点数的には勝ちですけど
ミュートの失点多すぎ

のなかに自分も含まれているわけなんですけど><

決して・・ハリーをみてて・・死んだとは言えません(言ってるだろ・・)
ハハハハ

。・・・・

ミュートのみなさん
油断しすぎです。

・よそ見(おまえだろって・・)
・シマー切れ
・支援切れ
・突っ込みすぎ
・たたかれてたら動けーーーーー

はぁ・・

失点は抑えられて
点数はもう少し伸ばせたと思います><
(私が言えたことじゃないが・・)


でもお互いによく頑張ったと思うので^^
楽しかったには変わりないかな?




逆風のVip様!
また戦いましょう!!






Comment

管理人にのみ表示する

DATE
逆風のLip
ビギー | URL | 2013/03/25/Mon 11:11 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toビギー

だからwww
なにwwww

ボコボコ

たまに思いっきり殴りたくなるね!(ぇ


Toゲロ

ぃぁ・・
許さんw

というか・・
もう。・・

寝るな!!(オィ
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/03/25/Mon 22:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

