スポンサーサイト
3月21日(木)Vsコボルトチャンプ
h249082.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、武道1、霊術1、リトル1
剣士2、シーフ1

(遅刻のため掃除当番3か月及び謹慎処分3か月ゲロ


相手の参加
Bis天使、Wiz、シフ武道、霊術
剣士、



しかし
ごたごたしてて
半分奇襲状態で
バタバタしてて
・・・・・・先制点を取られ

これもあれも全部

ゲロの遅刻のせいです

(ぅそです・・)


寝てたとか・・寝てたとか・・ね・・・

はぁ・・


まぁ・・ゲロのことは放置で・・






Gvはというと
取って取られて取ってーーーとられてーーとられてーーーの
100点100点が貴重な点数!

h249083.jpg


なんていうか

ゴムが多いGvでしたね><
動かん!!

ゴムった!!!

ギヤァァーーーー

て・・
コルの6連続失敗とかwww(爆笑)
色々ありましたが
なんとか
同点のまま残りあと少しのころ・・
事件が・・・





某ゲロWizが・・
ゲロゴム状態で・・・

周りの叫び!!!

「ゲローーーおおおおうごけぇぇぇぇぇーーーー」
「げっげげっげげろおおおおおおおおにげろおおおおおおお」
「げえっぇぇぇぇっぇぇ」


の・・叫びもむなしく・・・・・・・

バタッ・・・

逆転・・



残り1分

わぁぁぁぁっぁぁぁ
残り1分の神の声><


が・・

最後の最後まであきらめなかった!!!!



ほんと・・ほんとぉ・・
ビリビリ・・じゃない

ギリギリ!!!


滑り込み同点!!

の瞬間
終わり・・



h249084.jpg


コボルトチャンプ様白熱した戦いをありがとうございました!!



反省点の1つとしてみなさん抵抗を見直しましょう



銀ちゃん以外
なんだかんだの異常マークが点滅しまくってましたので
あおくなったりあかくなったり

魂切りの怖さは
知識がいるときだけじゃないから
解除早めにするのはもちろんのことだけど
そもそもの抵抗も見直しましょう!!

今回のコボルトさんは痛いーアチャさんいませんでしたが
かわりに・・痛いシーフさんいましたね
(いたいいたい・・)
アチャさんもいたら
やばかったすねw
(負けてただろう・・ハハハハハハ)



でも
なんだかんだで
今日の1番の反省点は

ゲロの寝坊での遅刻


・3か月のトイレ掃除
・3か月の謹慎処分
(謹慎の内容については放送用語に触れますのでカット)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
すみませんでしたあああああ

いろいろとあって☆

ゆるしてちょ☆
嘔吐物 | URL | 2013/03/25/Mon 06:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

