3月14日(木)vs若葉ウォーズ☆紅組
h249079.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士3

相手の参加
Bis、天使、Wiz、武道、霊術・・・闘志・・・リトル
剣士、アチャ


今日はホワイトでー(関係ない)
な・・な・・んと
せりやんころころ(もうーまりもさんと合体しちゃぇー)
産科
もとぃ・・

参加!!!

とりあえず

ウザイくらいの盛り上がりをわかっていただくために
1部だけ
お見せしましょぅ><



h249078.jpg


・・・

昨日に続き
テンション高めでスタート



h249081.jpg


ssもテンション高めで・・・。
(ホワイトデーSP)



今日は1PTだけど職はそろっているので
大丈夫!!(なにが

妨害、火力ともにタゲを合わせることができたので
よかったと思うーー


止めて!
真空!!
火力GOOOOOOOOOO!!!

的な…

若葉の
武道さんの足止めがww
エライきつかったみたいですけど
(闘志さんもUZAかったっ・・)

が・・
しかし

UZAっていわれて何ぼの妨害職ですからねw

UZAの数だけ誇りに思わなくちゃねー☆



ホワイトでーってことで
ROYCH
(北海道の人は知っているだろう・・ロイズです)
のチョコやらクッキーやらETCの詰め合わせをいただきまして
あまりチョコが好きじゃないけど
少し・・調子に乗って食べながらGvなどしていたので

頭がガンガンシテル><(因果関係は不明)


h249080.jpg


若葉ウォーズ☆紅組様!!!ツンツンバシバシな戦いをありがとうございました!!




今日は・・回線状態も良かったようで
事故は起きませんでしたねーーー

支援切れを声に出して言ってた
ゲロ
今回はMVPだぬ

自分も・・ヘイを切らさないようにw
がんばろぉーね^^





Comment

管理人にのみ表示する

DATE
MVPありがとうございます!

それでもやっぱり自分のことができてからじゃないとかっこつかないですよねー
そこのところもしっかりやっていけるようになります!
嘔吐仏 | URL | 2013/03/15/Fri 20:54 [EDIT]
DATE
チョコと言えばロイズだね! ロイズの生チョコレートくいてぇえええ
しっぽ | URL | 2013/03/16/Sat 00:38 [EDIT]
DATE
貰わない男にはホワイトデーとか関係ないんで^^;;;;;;;;;
泣きたいです。
銀色さん | URL | 2013/03/16/Sat 11:32 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
To銀ちゃん

ら・・・来年生きてたら
トラック1台分あげたいと思います(オィ



Toしっぽたん

ナマチョコーーーーーーぉおおおおおおおおお
うまいよね!!!
ジュル・・


Toゲロンパ

カッコイイこと言い過ぎたから
MVP取り下げ!☆(爆笑


おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/03/16/Sat 13:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

