3月13日(水) Vs花咲ク時夢ミテ
h249076.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、霊術2、リトル2
剣士4、アチャ2

ブラボーな人数・・・


(遅刻1名王都物・・・無断欠勤1名嘔吐物)

相手の参加・・
Bisいた・・Wizいたよ・・リトルさんいた
武道というよりシフ武道いた、アチャさん痛かった
DTいた

ぐるぐる回ってたよぉードラツイ

・・。






しかしーーーー今日は

今日はーーー


今日はぁぁぁぁぁ(オィオィ

今日のミュートは一味違うのだ!

だって・・


せりやん先輩が久々の参加w

しかも・・しかも・・
秘密兵器が2人
(なんてこったな人と鰯な方が・・・)
心強いーーーぃぃーーーぞぉーー


て・・まだテンションが高いんだけど

ほんとスパイスセリヤン効果w



とりえず・・ドラツイが追いかけてくるから
止める倒す・・止める・・倒す・・倒されとめ・・
倒し。・倒されーーーとめたお・・とた・・と・・
た・・とっとーーーとー(オィ


タゲあわせがキチッっと行けましたね
せりやんが1人で叫んでいるんでやりやすいんだけどね

でも油断しすぎて
バタバタと点数が取り返されて
も・・・
ね・・・
ぁぁぁーーーって

てな感じで・・
テンションあがりまくりですが

反省点は多々ありますね。

が・・
お菓子!!
(ぃぁ・・
が・・
しかし

今日は反省はGM一人でしてもらい
私たちは~~

楽しかったからーーいいね♪

・・


h249077.jpg


花咲ク時夢ミテ様!攻め攻め攻めな戦いをありがとうございましたー





支援のかけなおし。シマー、MMMのかけなおし
キチッとしましょう~~
失点を防ぐことにつながりますー

あと

Gチャ・・・見ようぜ

ね?



あと・・

ゲロ・・

君は・・・きみはぁぁぁぁぁぁぁぁーー

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
おいこら ゲロ! 勝ったぞ!トイレに流すぞ!
しっぽ | URL | 2013/03/14/Thu 01:09 [EDIT]
DATE
遅刻だああああああああ
王都物 | URL | 2013/03/14/Thu 01:31 [EDIT]
DATE
あはは・・・おめでとうございます!

とりあえず次からは大丈夫なはず!テストない限り!
嘔吐仏 | URL | 2013/03/14/Thu 20:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

