スポンサーサイト
3月7日(木) Vs ☆RainbowStars☆
h249074.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz3、霊術2、ランサー1、リトル1
剣士2


相手の参加
いろいろいた(オィオィ





今日のミュートはなんか人が多いwwww
いつもこんなだと
楽しいのにねー

とにかく
勢いがある☆RainbowStars☆さんに
勝ちたい!!

てか・・。


勝つ!!!

って気持ちでいかないとね!!!
\\/








もーーぅ
あれだ!!

(なんだ?)

取って取られてーの
油断してたら
押されちゃうから
キリキリーーしてましたが

いつものことながら
まったくwww
余裕がなかったようで
SSとかない!!!!
(えばるとこ・・・



h249075.jpg




☆RainbowStars☆様!ハラハラドキドキありがとうございました!!!


いろんな感じで
勝てましたが
(どんな感じって?)

ぅーん

ぅーーーんんん


まぁ・・

一言でいうと・・

一言で説明できない!ってことかな!!(オィ


とりあえず
皆さんー
Gvあとの反省会は
アリーナで行っております。

辛口の反省会でよければwwwww

一度覗きに来てください~


ゲロが質問攻めにあう姿を見てやってください(ぇ



アリーナのどこで?だって?


フフフf

ヒント

井戸のそば(オィ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

