スポンサーサイト
3月5日(火)Vs庵茶屋
h249072.jpg


こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術2、悪魔1
剣士1


相手の参加
いぱーーい(オィwww)

3度目の黒鯖対決
お互いに妨害職、支援職はいい感じですが
火力の…数の違いがどう出るのか
てか・・

火力1
・・・・
銀ちゃん・・・10人分お願いします><




始まってそうそうに
鰯のオイル漬けに
(スイマセン・・・アンチョビさんでした・・オィ)
あっさり倒されてwwww

銀ちゃんを守る!!宣言したのに
先に死んでどうするよと><

削れ方が半端じゃなくて
レレレのおばさん状態でしたが

(ここだけの話・・またステ振り忘れたんだけど振ってて
タブン死んだと思います><)



そんなこんなで

フルヒを間違えて連打しすぎてなくなるし
痛いし
フルヒないし
痛いし
フルヒないし
痛いし
(しつこいし)

内容は・・・てか・・さぁ・・・ねぇ・。・
火力さーーんんいぱーーぃの
庵茶屋さんのタゲも絞れず
霊術2をいかせないまま

終わっちまった><よおおおおおおおおぉ

黒鯖対決・・・3回目は

敗北><


h249073.jpg



庵茶屋様~~久々に燃える戦いをありがとうございました^^



反省点?
・・・・

とりあえず・・

火力様・・wwwでてくだし・・・


ゲロ。。。

(なんでもない・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ボクなんか悪いことしました!?
結構いい感じじゃ・・・!?
嘔吐仏 | URL | 2013/03/10/Sun 22:00 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toゲロ

ゲロのコメントがむなしく…
かわいそうだから

たまにはご褒美に
お返事でもかこうかな~って

まぁねーゲロは頑張ってるよね!

たまにはーーナデナデしてあげようw
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/03/13/Wed 01:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

