スポンサーサイト
2月12日(火) Vs花咲ク時夢ミテ
h249070.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2(途中で1落ち)武道1、霊術1、悪魔1
剣士1、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1
剣士2

だったかな?(オィオィ



とりあえず・・
痛い痛い・・覚えがあるが・・
悪い予感がしているのは私だけかw




あの痛いーアチャさんはいないようだけど
剣士様・・普通に痛いし

それと
霊術様がいい仕事をしてましたねー

こっちも負けずに
魂きってー死臭で攻撃ーデイスペーー的な
タゲを合わせて頑張りました。

相手も負けずにボコボコとぉーーーぉー

はぅ・・

一歩届かず・・orz


h249071.jpg


花咲ク時夢ミテ様痛い痛いーー戦いをありがとうございました!!







インフルなのにがんばったしっぽちゃん
ありがとぅー

ご褒美に
大きい~~お注射を・・(ェ


今日は声がけがとってもよくできていて
ほんとー気持ちよかったです^^

危ないときは「危ないよーーたすけてぇぇーー」と
素直にwww叫ぶのは大切なことだよw


ね!

ゲロ

常にピンチの君はずーーと叫びっぱなしだがな・・


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
あれ、いつも叫んでるって何でしってるんですか・・・

とりあえず叫んでればなんとかなるってセリス先輩に教わりました!


僕も次から参加ですよ!
でっかい注射をへへへええwwwwww
嘔吐仏 | URL | 2013/02/23/Sat 21:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

