1月30日(水) Vs庵茶屋
h249066.jpg

今日はー記念写真・・・。

なし!!!


こちらの参加は・・・(どうだったんだろ?)

Bis1,Wiz3?途中から(1?)、霊術、悪魔
剣士、アチャー
(ちょうど1PT?)

*なんで全部?なの?って聞かないでくださいwww


相手の参加は・・・(フムフム)
BIs2、Wiz2、霊術1、ランサー1
剣士2、戦士1、アチャー1
(らしいですww)



ぱんなさんもあんちょびさんも(タブン警備員さんも)
黄色ダメが痛い・・痛いいたーーぃ
庵茶屋さん!!!!

黒鯖対決!!!


じゃーーーーーんじゃ^--------ん




うまくタゲを絞れていい感じの合体攻撃!!!

しかーーし!霊術、悪魔、火力の力を合わせるともーーーと
もーーーと
行けた感があったきがしなくもないけれど

後半
グーン

ぐぅ~~~んと
硬くなった気がしたらしいw
(火力さんの話・・では)


まぁ・・・

勝ち・・ですがね・・。




h249067.jpg


庵茶屋様!ビリビリしびれる戦いをありがとうございました~~~





犬・・・ェ・・ゲロ・・・ぃぁ


招き猫・・様

もっとを招いてくれ・・くれ・・。

くれーーーぇぇぇーーー




ぁ・・・
おもちゃ引換券は

装備探しの旅の途中に

遭難したそうなん・・・orz






Comment

管理人にのみ表示する

DATE
まあ余裕ですね!

福はもういっぱいもってきますよ!幸せももうどえらいくらい持ってきますよ!

今回はWIZ3で頼もしかったですねw
WIZ3はもう・・・すごいよ・・・

WIZ1でも失点出さないようにがんばりたいです!

装備集めはがんばってくださいね!
僕もHP首とかHP服とか速度杖とか・・・欲しいです・・・
ただ、集めるのが面倒☆
嘔吐仏 | URL | 2013/01/31/Thu 21:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

