スポンサーサイト
1月22日(火) vs☆RainbowStars☆
h249065.jpg


☆RainbowStars☆様対戦ありがとぅございました!





Gvがあるときは余裕をもって・・
用意をしましょう。

ギリギリになると色々とあせって・・(私だけか?)

ステを振り忘れたり・・(ゴメンナサイ・・・)
・・・ログインできなかったりと

今回の反省点は

色々とありすぎますが


楽しく!


元気に!



いう言葉が

1番あわないGvでした><



今回
なんだろ・・

装備に限界を感じちゃったんで

装備集めの旅に出ますwwww


探さないでください(オィ


















言葉は人を幸せにもするけど
不幸にもするよねー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
楽しく!いきましょう!

僕も装備変えたいところですね・・・
嘔吐仏 | URL | 2013/01/23/Wed 23:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

