スポンサーサイト
1月16日(水)Vsボニョ王国
h249062.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術1、リトル1
剣士1

相手の参加
Bis、Wiz、武道、シーフ、ネクマ
剣士、戦士、アチャ

てな感じ?




ちょうど1PTで支援職は充実してますが

火力様が・・・1><

でも銀ちゃん10人分やってくれることを期待!!!


h249063.jpg


霊術様と剣士様がセットでがんばりました!

火力の人数が足りない分
確実に決めることを徹底しました。

狙った人を確実に倒せるように

天使&Wizの動きに注意して
いい感じで狙えたと思います^^


相手のシーフさん痛かったですね><


Wiz3人という贅沢支援の中でも
け・・けっこう危ない場面もありましたが・・。
なんとか失点は防げたので・・

よし・・としましょう・・。



h249064.jpg

ポニョ王国様動きのある戦いをありがとうございました^^




反省はぁ・・
支援切れに注意しましょう!

火力さん1人だったので
物資大変そうでした><

でもここで・・みんなが火力をしてしまうと
また支援不足に><

ハハハハ・・
うまくいかないものですねw



今日の最大の反省点も・・

ゲロ


Gvに遅刻しないために
1時間前から準備!
今回はできたみたいけど

早く用意しすぎて


(仮眠します~~)


おま・・・・・・






仮眠じゃなく

永眠でいいよ?




おやすみ~~♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
永眠はいやです!仮眠です!

いやぁ一時間前INってなんだか
間の時間を有効活用しようとして
逆に遅れそうですよね☆

だから10分前でいいと思うんですよね

それとあと

WIZって生き残るだけならそんなに難しいわけじゃないと思う
ただ、周りも救って自分も生き残るのは本当に至難の業だと思いますよ
まだまだわからないことだらけですわw
嘔吐仏 | URL | 2013/01/19/Sat 23:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

