スポンサーサイト
1月9日(水) Vs翠色の霹靂
あけましておめでとうございます!!


年末年始?
正月?
おせち!!!!!!

プッ
休みなんて・・幻想だ・・妄想だ・・夢だ!ぁぁぁぁぁーーー


はぁ・・・・

今年もヘタレ(オィ)mythologiaをよろしくお願いします^^



h249059.jpg

こちらの参加
天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1

あちらの参加
・・・Bisいた・・Wizいたよ・・
霊術もいた・・戦士・・アチャ・・
もう・・わからんwww(オィオィオィ)



新年あけました・・〆られました(苦笑)

逃げるしか出来ませんでしたwwwwww

ハハハハ・・・

ss?

そんなもんwww

撮れるわけもなく

倒せそうな\\はw
強がりではなく・・いました




削る前にwwwwww



もーーー

もーーー

もー

HPが耐えられないようでwwwwww(笑いすぎだろ・・・

お手上げですw




h249060.jpg


翠色の霹靂様・・相変わらず痛い水浴びをありがとうございました。




反省点は
お餅を3枚しか食べなかったからかな(オィ)

お雑煮もいいけどおしるこにしたほうがよかったか
ぃぁ・・ここはあえて

きなこ餅でいけばよかったか

てことですかね!!!


が・・・



今年も何て言っても1番の反省点は


ゲロ・・おまぇ・・・おまぇは!!!!!!!!
なんで!!!
時間内に飛べないんだ・・・・・・ぁ?ぁ?ぁ???

負けたのは・・き・・き・・・
きさまぁぁぁぁぁのせい!


ではないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

h249061.jpg

おまぇがいうなぁぁぁっぁぁぁぁっぁ



・・・。


Gvあとにメールで
(次は30分前にinしますね!!)


・・・・・・




ぅっせぇぇぇ・・・1時間前にこい!!

とGM命令です。


と・・

とんだ幕開けでしたがw

今年もなんだかんだで

ゲロいじめは続きそうです!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
あははは・・・一時間前はさすがに無理毛・・・

なにはともあれすみませんでした!!!
去年もでしたけど
準備が遅すぎですね・・・反省してます!

あと、いじめじゃなくていじりでおねがいしますよ・・・///
嘔吐仏 | URL | 2013/01/10/Thu 21:33 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toゲロ

1時間前でお願いします!
(じゃなく・・・)

1時間前だ!

Ok?


いじり?

とんでもない

いじめで!

OK?

今年こそ・・生きろ・・(爆笑)
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/01/10/Thu 22:30 [EDIT]
DATE
GMの発言が不当に隠蔽されていること
GMが「ぅっせぇぇぇ」という汚い言葉を使ったという事実無根の内容を記事にする不当なねつ造行為

遺憾の意を表します
ビッグさん | URL | 2013/01/15/Tue 02:34 [EDIT]
DATERe: タイトルなし

Toビギー


心の声を書いてあげました><

いつも悲痛な声を上げているのを私は知ってる(苦笑)

実は私もマスターを悩ませている1人ですが(ェ

苦労も多いことと思いますが・・。
飽きるまで楽しんでくださいませ!
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2013/01/16/Wed 00:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

