スポンサーサイト
5月15日(火)Vs色鉛筆
s16.jpg



今日の参加
Bis2、天使1、Wiz1、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz1、悪魔1、霊術1、闘士1、
アチャ1、剣士2
(かぁ?)


てナ具合で・・

色鉛筆様・・
胸をお借りします。







序盤
s17.jpg

はじまって早々・・


だれだ!w
悪魔・・・

ワームに閉じ込められ
叩いても1だし・・wwwww
その上に真空・・・
(今日のMvpですな・・)


Bis様と2人で心中しました><


悪魔・・ワームきつい!!


狙いたい相手を狙えない
苦しい状態のまま
時間は過ぎましたーー。






中盤
s18.jpg

苦しい中
なんとか
タゲをあわせて
落とすことが出来ましたーーー


完封負けは
避けられましたね!!


しかし・・
相手のWiz様ってば・・・
まさかーーーってところから
アスヒが届く・・
移動の速さが・・
怖いぞ・・ボソ

しゅげぇぇぇーww









終盤
s19.jpg

大きく引いた後

剣士様が1人落ちてしまって><

剣士2で行くことになりました!

健康高めで
GO-です!!



失点0には押さえられませんでしたが
色鉛筆様だし・・

よし・・としよう・・(ぇ?


最後にもう100点取れそうだったんだけど
神・・アスヒがぁぁぁ・・・・
(どうして・。・www)





結果
s15.jpg



色鉛筆様ありがとぅございましたーーー



負けは負けですが
とりあえず・・

満足です^^

Bis様ブレイズの対処ありがとううう
Wiz様たくさんアスヒありがとぅぅー
天使様コルナイスでしたーー




































久々に・・ポーション・・使いまくった
・・・・

お疲れ様でしたーー







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

