スポンサーサイト
12月20日(木)Vs色鉛筆
h249056.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2


相手の参加
Bis,Wiz,武道
剣士

・・・あと・・・忘れたw(またかwww


ミュート今年最後のGv
悔いを残さない戦いにしたかった
(過去形)

この日の悲劇は
・・・

ある意味

私のwww今年のGvをしめくくるwwww

最高の・・悲劇だったのではと思いますw



h249057.jpg


先制を取られてからーー

あーーという間に

とんとんーーって進んで

あーとっととーーいう間に

後半へ!!!


回線抜きを狙った
コソコソ作戦で

2人を倒して

点差を少しでもつめたいところで


悲劇は起きました。





プチッ


シーン


ノートPCの画面はむなしく・・・

停止したまま

明かりだけを灯す・・。

周りは真っ暗・・


ぇぇぇ?????


ハィ・・
アパートの悲しさ

ブレイカー上がりました・・
(って言い方するよねw?)


電子レンジかけながら
コンロつけて
(IHなので・・)
エアコンはもちろんついてて・・

そこでドライアーをハイにしたらしいです


ボゲェがぁぁぁっぁぁーーー






この・・1500点目は私であろう・・orz
h249058.jpg


色鉛筆様やっぱり・・痛かったです><対戦ありがとぅございました。



今日の反省は・・・
いろいろありますが
今年も最後だしいいかー(いいのか

みなさん・・電気の使用量には気を付けましょう・・orz


しかしーーー

今年最後の最大の反省点は


ゲロ・・・秘密兵器完成おめでとぅ!!!

ある意味・・大量得点の秘密兵器だったね!!!


相手に・・与える大量得点の!!!!


ミュートのppマシーン招き猫をよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
やあ

ついにできたよ!!!

相手に優しいWIZの完成さ


次はもう失点したくない^^^^^^^^^^^^^
テレポを使うことを覚えます・・・はは・・・

すみませんでしたあああああwwwww
嘔吐仏 | URL | 2012/12/22/Sat 18:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

