スポンサーサイト
12月19日(水)Vs翠色の霹靂


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1、アチャ1


相手の参加
Bis、天使、Wiz、霊術、リトル
剣士、戦士

ぁぁーー忘れた・・orz

忙しくて・・日にちおいたら忘れました(オィオィオィ


とりあえず。・・
いろいろ痛いところですよねwwwww
(笑いすぎだろ・・)

もぉ・・逝くしかない

リベンジしたいがリベンジ・・(ぇ


h249055.jpg

ぇ?これだけですかq?ってw?


んーwww

どれだけ余裕がなかったのかも覚えてないが

ほかのSSは・・・・ない!!!
エヘン(えばるとこ・・


翠色の霹靂様ーいつもながらの痛い水浴びありがとぅございました。



も・・・

おおー

次回から

ゲロの新兵器が出てきます。



おおいに
期待・・


き。・


き・・
期待・・・・・・・・?

面白いことしまくるだろう・・という・・期待を・・




はぁ・・。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

