スポンサーサイト
12月6日(木)Vs☆RainbowStars☆


こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1,霊術1、ねくま1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis、Wiz、武道、霊術
剣士、戦士、ランサー


DTがぐるぐるするんでしょうね~^
気を引き締めていきましょう!




-------------------------------------





ぶつかってから
ややしばらく
お互いに点が取れずに

で・・そう・・この前グラが戻っていることに気が付いたのに
わすれてソノママ><

ドラツイ~~綺麗☆~~~

とか・・
言ってる場合じゃなく

みぇないしwwwwwwwwwwww

はぁ・・・


そんなこんななか・・・

先制点は相手に取られ
はぅはぅーーしているあいだに
追加点も・・・orz


皆のやる気が↓向いていましたが・・。

h249050.jpg

きやーww

銀ちゃん~~☆

やってくれました!!!

ここからグーンとミュートの士気が上がりました^^

(でもDT痛いわぁ・・・)


h249051b.jpg

タゲを絞り込んで
な・・
な・・・

なんとか><
(ほんとになんとかって思う・・)

追加点を取り

おおおおおおーぅうううう
の逆転!!!

ここで残り1分

気を引き締めていきましょう!!




h249052.jpg




☆RainbowStars☆様!!痛い水浴びをありがとぅございました。






今回のGvは私が朝7時に見たときは
確かにw(名誉のためwwww22時スバイン・・・・間違いなかったw)

他GのGMでアリーナの申込表で確認したから・・。
なので22時の20分前にINしたところ

あれ?22時10分_???????

ぇ?


どちらの勘違い?

まぁいいや(いいのかww)









今回は妨害職が充実していた割には
点がなぜ取れなかったのか

妨害さんだけじゃなく
火力さんもだけど

それぞれ自分の仕事の役割、内容を理解して
戦いに臨む必要があります。

死臭、魂、ディスペ
これだけそろってたんだからね^^




でも

今回の最大の反省点は

ゲロ 「10分前行動が基本ですよね!!」

おまぇが言うなwwwwwwww




でした・・。






あ・・・


補足ですが


ゲロが新兵器を作るらしいですよん

その名は!!!!!!!


じゃーん


































ま・・・ぁ秘密にしとくわwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
なんで秘密なんですか・・・wwww

いやどうせそのうち公開になるんでしょうけど・・・・・


ってか実質的に呼び名は「ゲロ」だからあんまり変わらないと思いますけど・・・

ま、猫派だから嬉しいかな!!!

しかし犬っていうのはやっぱりいわれるといいですよね!
だから呼ばれる名前としては犬がいいけど
猫が好きだ!!
嘔吐仏 | URL | 2012/12/10/Mon 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

