スポンサーサイト
12月2日(日)vs 庵茶屋


こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、武道1、霊術2、リトル2
剣士3


相手の参加
Bis天使、Wiz、
剣士、アチャ、ランサー

支援はお互いに充実
妨害の差がどう出るかですねー

同じ黒鯖の仲間です!
気持ちよくー戦いたいですねー


h249048.jpg

始まる前に
告って振られたので(爆笑)


ぱんなこったさん狙います
(って私火力じゃないけどもさ・・)



さぁ・・行くぞぉーー

ブッシャァァーーーー




h249045.jpg

なんかw
1発目に
セリヤンがライバルぱんなさんを倒してくれたので
ハハハハハハハ

ありがとぅーwゥヘヘヘw

ていうか・・
新しいPCのグラが何も変えてない状態に戻ってんだがw
なんだか
汚い画面になってしまったが・・・
これほど・・
一生懸命戦ってたということだよ!!


とりあえず
お互いにやる気満々なので
ぶつかること・・ぶつかること・・
バシバシと火花が飛び散って

見とれていると
つつかれるんで・・

怖いわ・・。



h249046.jpg

後半のぶつかり合いで

セリヤンセリヤン・・・って名前出てて
なんか間に
短い名前がww

霊術のしっぽちゃんがひそかに・・・
LA取っていましたorz

初?LAおめでとぅ・・

↑なんで小さいんだ・・

勢いのあるGvだったので
あっという間に・・ていうか・・

なんだろ・・

せりやんがいると
なんていうか
流れが早いよねww

波にのってーー
そしてーー

、みんな・・遭難する(オオィ




h249047.jpg



庵茶屋様!生き生きしたGvをありがとぅございました!!!

そして・・
ぱんなさん
あんちょびさんを幸せにwwwwwwww(笑うところじゃない)



ミュートのみなさん・・・
反省・・は

各自思うことがあるでしょうから
反省してくださいw


でも1番の反省点は


ゲロ・・GVなのにAVなんていうから・・・

でした・・。

次回もがんばろぅー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEビッグさん
3枚目のSSで俺への攻撃がMISSになってるのが見所
ななし君 | URL | 2012/12/03/Mon 16:09 [EDIT]
DATE
3枚目の僕の爆走具合が見所

って、すみません・・・久しぶりなので楽しかったんですwwww
嘔吐仏 | URL | 2012/12/03/Mon 21:01 [EDIT]
DATERe: ビッグさん
Toビギー

これビギーだったんだねwwwwww
どんだけ回避シテンダコレwwwww

さすがとしか言いようがないw
つかみどころのない男!;ってことだね



Toゲロ

何も言うまい・・・
何も・・・

バシバシバシ
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/12/04/Tue 12:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

