スポンサーサイト
11月30日(金)vs コボルトチャンプ
s174.jpg

こちらの参加
天使2、Wiz3、武道1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis天使、Wiz、武道、霊術
アチャ

あちゃさんがメッサ痛い・・いたい・・いたのに

ミュートはBisなしですかwwwwwwwwwwww(オィ

エビブレないのはきつくないですか?
ないですか?(きくなwwww


はぁ・・・

いきます・・


いつもながらに・・悪魔を叩き
ワームわーむ

わーむ

てか・・

キツwwwww
s175.jpg


前半ssなし
なんで?って聞かないでくださいw
結構イッパイイッパイでしたw


後半
ビギーがブレを取って
(はじめから取れって話だな・・)
安定しまして・・・

気がついたとき・・

ミュートのLA

おおおおーって
ssっ撮ろうとして

Sleepおした馬鹿です・・(ハィ・・・

*いきなりスカ落ちたのはそこが原因です・・orz*

ドンマイ自分・・・



後半というより
もう・・
終盤だったんで

最後3分くらいですかねw
ブレがある
安定した戦いは・・・はぁ・・・




s176.jpg




コボルトチャンプ様相変わらず・・痛かったですorzありがとうございました><



とりあえず・・



痛かったねw



FFとかの思い出話をしている場合じゃなく・・
痛かったです。。gw



しかーし

今回の最大の反省点は



ゲロ・・3度目はない!

でした・・。



▼・ェ・▼・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
すみませんでした!
嘔吐仏 | URL | 2012/12/01/Sat 23:16 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
TOいぬ

> すみませんでした!

ぉおおおお
じゃぁ・・
頭をまるめて
仏門へ・・・。
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/12/02/Sun 09:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

