スポンサーサイト
11月21日(水)Vs eternalmemory
h249042.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、ネクロ1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis,天使、Wiz、霊術、武道
剣士、アチャ


久々の参加のネクロさんと初参加のWiz様!
わがまま言って来てもらったもう1人のWiz様><
ありがとぅー

大好きだよ!




いつものごとく
余裕がないということが一目瞭然!

ssがありません><


とにかく・・いえることは

全体に痛いw
硬いw

こわーいいいいいいw

もぅ・・怖いwww


追いかけまわされて削られる恐怖www

一回死にかけてww

アスヒ!!!!
ありがとぅーーー



もぉ・。・

怖い・・¥・よぉ・・


これだけの失点で済んだのがおかしいくらいw


ブレイズ被害も多かったしねー


反省点もてんこ盛りですよ・・



そういや・・

生放送してたらしいーw

(変なNG・・・なかったんだろうかwwwww)




エタメモさんに勝てる日は来ないにしても(後ろ向き)
エタメモさんから点を取れる日は・・・・いつかくる!べ?(少し前向き)





h249043.jpg


エタメモ様痛い痛い追いかけっこをありがとうございました。




時間に余裕をもってスキル振りなどの確認をしましょう~~☆

痛いGvの時こそ~シマーやMMMのかけ忘れを見直す時ですねー

とりあえず・・

ブレイズー

今日は目撃報告
かかっちゃった報告は
スカイプのほうではいい感じで伝わっていたと思いますが

1回~ブレイズが原因の死亡があったので
悔しい限りですw



でも1番の反省点は


ゲロ!私の名前をスカイプに打つんじゃない!!!!!

です。


今日からしばらくー
テストやなにやらで
(ゲロがテストだっていうんで・・さ)

てか・・2倍だしね

Gvお休みです~~~。

11月30~12月4日ごろにはGv再開しますー

みなさん~~2倍を楽しんでくださいね^^



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
個人チャットだし・・・大丈夫かなって☆

っつかエタメモさんはやっぱりごつかったですね・・・
冷や汗が止まりませんでしたよ

頭では引き締めなきゃって思っててもやっぱりできてなくて
一回HPが1,5割くらいになりました

それからはさすがに大丈夫でしたが・・・

やっぱ意味のあるものでした!!!


ただ、休み期間が終わった後にもこの気持ちがあるかどうか心配・・・

あ、ギルド全体的な意味で!
嘔吐仏 | URL | 2012/11/25/Sun 21:14 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toゲロ

> 個人チャットだし・・・大丈夫かなって☆

まぁ・・反省という言葉=ゲロなので
書いてみただけです(オィ

・気持ちの引き締め!
なんてね・・
忘れていると思うねw

喉元すぎれば熱さを忘れる

ですね

ギルド的な意味か・・

ビギーに1番それがあるか心配wwwwwww(笑いすぎ)
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/11/26/Mon 08:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

