スポンサーサイト
11月14日(水)Vsポニョ王国
s171.jpg

こちらの参加
Bis1.天使2、Wiz2、霊術2、リトル2
剣士2

相手の参加
Bis、天使、Wiz、悪魔、ぶどう
剣士、シーフ

かなぁー




s172.jpg

気がついたら
1100点くらい入ってて

なんていうか
足止めが楽しくて(オィ
ss撮り忘れていましたが・・。

なんていうんでしょうか

ミュートは悪魔さん叩きすぎです><

こんなssしかありませんwww


まぁ・・
ss撮り忘れたんですがーー

後半に剣士様・・2人暴走www(ナノカ?

2失点www(笑うとこじゃないwww

まぁ・・


ドンマイ


シーフさんが痛かったんだけど
ずーーとシーフさんだったので・・・。
その分点数も取りやすかったようです><




s173.jpg



ポニョ王国様!激しい追いかけっこ!ありがとうございました!!




・今日の反省・


悪魔叩きすぎですw

あと・。・
先に走って行っちゃだめよんw
(アスヒ命で・・ぇ・・・)


まぁでも

最大の反省点は

ゲロ!途中で落ちたこと!



です。


さぁー
次もがんばろー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ぬうううんwwwwwww

すみませんでしたぁあああああああwwww
いやぁなんていうか
ごめんなさいwww
嘔吐仏 | URL | 2012/11/15/Thu 20:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

