スポンサーサイト
11月9日(金)Vsオーダーメイド

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz3、霊術1、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1



相手の参加
Bis天使。Wiz,霊術、
シーフ(武道)、剣士、・・


支援、妨害~火力~
申し分なし!!

初めての対戦
い・・いけるのかーー


s168.jpg

ぶつかって・・・・・アレ??

「ゴムーーーったァァァァ」
の・・

叫びとともに・・。

先制点をとられ
立て続けに。・・


ど・・・


ドンマイ!!www


取られっぱなしじゃ
失礼?なので

取り返しにかかります!!


s169.jpg

ぶつかった瞬間に
真空が来る!!

って・・

わかっているのに突っ込んで
何回も(・・・)マークがつきましたwwww

霊術さんが2人_?いたので
順番に真空とブレイズ・・

ブレイズ被害が多かったように思えます。

ブレイズ!!!
かかった!かけられたのを見た!!

声に出すかー
発言しましょうーー

支援のない状態は危ない!!よんよん



まぁミュートはいつものように
悪魔さんをたたいて

ワーム&檻
にはいってました・・。



s170.jpg


オーダーメイド様たくさんー真空を・・ありがとうございました!!


今回の

最大の

反省点は




ゲロ・・来るのがギリギリなんだよ!!!!でした・・。



次回も楽しくGvしましょう・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ゴムバンド、移動速度の速い人がこの状態になるための条件はただ一つ

檻ワーム、つまり檻ワームさえ出さなければ俺は死ななかったのだ

失点10割のGMだが偉そうに語らせてもらった
ビッグさん | URL | 2012/11/11/Sun 22:06 [EDIT]
DATE
Gvお疲れさまでした。
SSの一番下、WIZ3人中2人捕まっていて
自分だけ捕まっていないとき
自分は上手じゃないか?と思ってしまいました…w
鍾士季 | URL | 2012/11/12/Mon 08:40 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
To 鍾士季様

GVお疲れ様でしたーー☆彡

ぅむww
素晴らしい(逃げ足)立ち位置だったんだな!!

ワーム、檻を予測していたのだ・・(タブン)

いつもはあまりーーゴムらないんだけど
今回は2回もゴムってー

多分・・この日は(ゴムの日)だったんだよ!!!

・・・・



Toビギー

そういや・・
ビギーが(ゴムった!)ってのをあまり聞いたことがない気がする

ぁぁ・・
逃げ足が早いから
めったに
檻、ワームに捕まらないもんねー

まぁ・・アレだ・・
事故・・・だったと!いうことでwwwwwwwwww(笑いすぎだ)

次回~~がんばろぉ~~

おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/11/12/Mon 09:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

