スポンサーサイト
5月12日(土)Vs翠色の霹靂
s10.jpg

こちらの参加は
Bis(天使)1、Wiz1、武道1、リトル1、
剣士3、アチャ1
丁度1PT

相手の参加は
Bis(天使)1、Wiz1、霊術1、アチャ2、剣士1
6人?(だと思います^^)





序盤
s11.jpg

先制!!!!

し・・しかし
前回の事もあるので・・
ここは!!慎重に進めて行きたいところ


しかしまぁ・・
剣士さんたち元気がいいので・・
慎重とかムリw

バスバス
とりあえず
いい感じで攻める事ができました。








中盤
s12.jpg

相手が1回引いてから

戦いやすい場所で待機!

相手が攻めてくるのを待ちました。


相手の霊術さんが
き・・気持ち良いところで
真空!
【今日のMvpは霊術さんですね・・・・・・・】

あと・・腕切り

自分はぼーとしているので
なんかいも腕切られましたwwww【大笑い











終盤
s13.jpg

大きく引いてから
途中で1回攻められましたが



天使の待機は万全だったので
こるが!!ナイスに決まりましたね



さぁ最後まで攻めるぞーーー

火力さんの皆が
タゲを上手くあわせて落とせたと思います。



ぁーー知識雨さんw
LAおめでとぅ~~~♪





s14.jpg


翠色の霹靂様
ありがとうございました!!




今回は
結構ブレイズで支援を剥がされましたが
大事にならずによかったですけどーー
気をつけて声に出したいと思います。














スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

