スポンサーサイト
11月8日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組


こちらの参加
Bis/////のフリシタ(オィ)Bis1、Wiz2、天使1、武道1、リトル2
剣士1、アチャ1

嘔吐仏無断欠勤(爆笑)
謹慎処分3か月追加・・


相手の参加
Bis、Wiz、霊術、リトル
剣士、アチャ

ごちゃごちゃ・・妨害職が
充実。。うらやましい

あれ・・このGだっけ?アレ?
アレェー?(オィ)
まぁいいやw


h249037.jpg

今日は
Bis様がお休みだったので

ひっさびっさに
ビギーが盾を持って歩いている姿を見て
思った・・

Bis様みたいね?


Bisナンダヨ!!!!(オィ

マぁ・・似合わない姿(爆笑)




笑い事じゃなく・・

相手の霊術様
の連続でくる真空ぅぅーーぅー

剣士様ーー
いたいべぇwwwww

ぎやぁーーー
ブレイズ!!!!

ぃやねぇ・・

真空の中で足止&ブ゙レイズとかやめてww

はぁ・・w




今日のスカイプでは
終始・・。せりやんの叫び声
www


ハハハハ。。。orz



h249038.jpg


若葉ウォーズ様!たくさん殴っていただき・・。ありがとうございました!!



乾燥としては
(って乾燥してwwwどうするんだwww


感想としては

少し引きすぎ感があるけど
どうでしょう?

相手・・痛かったからねぇー
ミラーも
うん・・・●だったしねぇー



まぁ・・
また明日ガンバろーー



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

