11月6日(火) Vsサルビア


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道1、霊術1、リトル2
剣士3、アチャ1


相手の参加
天使、Wiz,武道、ネクロ
剣士、ランサー、アチャ?

まったく・・いつもすいません・・
何もー考えてナクナクGvしているんで・・・・・・・・orz

剣士1 アチャ2 WIZ2 リトル1 ネク魔1 武道1 ランサー1 
(てしてしさんのブログwww参照スイマセンスイマセン・・・・)

まぁ・・だいたいあってたジャマイカ・・
(だいたいっておぃいいいいい)・・・。




ぁぁ・・でもサルビアさん・・
ネクロさんがエグかった記憶と

あの・・剣士様が痛かったなぁ・・ぁぁ

h249032.jpg

ぅわーーっと
じゃじまった早々に

先制点を取られまして
キタァァーーーーギャァァァーーーー@@@@@@

んぅぉyちkl;;
痛い痛いなにこれwww

アチャ様イタイッス・・

でも・・
ほら

取ったら取り返す

せりやんがいるんで

取り返してーー

取られてーー
取り返してーー

取り返してーー

とりかえしてぇぇぇーー


とね・・

押せ押せで行けてたのは前半だけだなww



ハハハハ・・orz


h249033.jpg


後半の点の追い上げのほとんどが

ネクロの蟻地獄&死の宣告
とーー思われる

抵抗に余裕のある
健康職でありながら
装備を変えなくちゃ





状態になりましたよ


ネクロ様に押されまくり

思うように点が取れなくなりました><





h249034.jpg



サルビア様最後まで熱い戦いをありがとうございました!!



ネクロが



と・・・ぉ・・
と・・

気が付いた瞬間に
もっと早く

いろいろ・・



対処していたら

もう少し失点は防げたと思います~~

呪い抵抗

(ナニwwww
















そういや
反省会を
アリーナのとある場所でするんだけども
今回w

サルビアさんが順番にwwwwwww
遊びに来てくれて

その中で
挑戦状をいただいたのでw

載せとくね~~~☆

h249035.jpg



抹茶さんー南無南無wwww




ぁぁ・・

あとw

まぁ・・なんていうか

誤解が
6階になって
気が付いたら
高層マンションになったけど
(意味不明)

ガンヲタでは・・決してありませんよ

ジオン嬢は

ぁ・・

もとい・・

シオン嬢は


詳しくは
女子大生でGMもやっちゃってる

けしてーガンダム好きな訳ではない
シオン嬢のブログをどうぞw

架空のアンチヒーロー




提供はおもちゃ引換券でしたーー(オィ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

