スポンサーサイト
10月30日(火)Vs eternalmemory
s163.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、武道1、リトル1
剣士3  



相手の参加
Bis天使、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士1、アチャ1

だと思うw



ミュートの集まりがギリギリまで
微妙だったので
BisもWizも妨害もおおおおおお
悲しい状態かと嘆いていたら

ほんと・・ギリギリでww
職はなんとか揃いました><


s164.jpg

エタメモさん相手に・・剣士様たちが震えて・・

「ぃや!これは武者震いです!」

・・・・・・・・・




s165.jpg



余裕がすごーーくなくて(いつもだろって?)

先制を取られてから

しばらくーーー

点は動かなかったんだけど

後半

作戦をwww
立てて向かった・・・らぁぁぁぁ

バシボシバスーー
んは?

気がついたらw

300になってて


なんだろw

相手の天使様の速度が速くなったきがするw

まぁ・・
そんなこんなで

つめがあまかったか><


あらら?

もう終わり?
って早さだったぞ?

s166.jpg


eternalmemory様最後の最後まで攻め!攻め!の戦いありがとうございました。



アオちゃん。。途中エタメモ全員からww
総攻撃を受けてたけど
すごかった!!

さすが耐えましたね!!

今日のMvp

アオちゃん~~☆彡
がんばったアオちゃんにはエンジェルクリーム1年分を・・・
(私が食べてあげよう・ぇ?)


ゲロ・・お勉強頑張ったから
。。
殴ってあげる!ニコ



アスヒの範囲内にいるように心がけよう~~ねーー

あと・・
孤立は危険です!!

立ち回る位置を気を付けよう~~



かな?



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

