スポンサーサイト
10月21日(日) Vs色鉛筆


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道2、リトル2
剣士3、アチャ1

相手の参加
Bis1、Wiz1、武道1、ネクマ1
剣士2、アチャ(だったかなぁ・・?オィオィ)


久々のWiz2!!!
って喜んでたけど・・

途中でw
1人になってしまいました><

ドンマイ・・(オィ






s157.jpg


いつもの・・痛い攻撃に耐えながら

なんとかー
隙をついて

先制!!!点!!!!

おおおおーーーー



なんていうのか

そのあとがよく覚えてないんだけど(オィ

なんでかっていうと



まともにぶつかってないというか


ようするに・・


鬼ごっこ


逃げようとする天使を
武道が追いかけ

それの武道を足止めして

その隙に

天使が逃げ

コル


武道が追いつき
天使を止め・・・

・・・

の繰り返し・・



ぁ愚痴じゃありませんよw

まともにぶつかり合ったら
痛いですからw

障害物を利用し
うまく
タゲきりのコルを・・・



ぁ・・

(文句じゃないですよww)


少しだけ


ぁ・・

戦略ですよね

そうです!

それでいいやw(オィオィ






s158.jpg


色鉛筆様いつもながらに痛い戦いをありがとうございましたーーー










走りすぎましたね

おつかれさでした><
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
俺の不安定なミラを回す方が楽しいGvになる気がするね
ビッグさん | URL | 2012/10/27/Sat 01:22 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toビギー

天使様がいなきゃいないで困るんだけど(笑)
おうちゃんが居ないときは
もちろんBisで!!
おうちゃんもトルちゃんも居るときは

火力!!でもいいかもーー

準備が面倒だけどね・・
みんな来るのがギリギリだもんね><

ミラーの数を考えると
常にBis様でもいいんだけどね^^
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/10/27/Sat 10:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

