10月18日(金)Vsコボルトチャンプ
h249027.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、武道2、霊術1、リトル1
剣士3(ぃぁ?セリヤンいたよね?集合写真に写ってないけど)4か?、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz1
アチャ2

か?


FENDでは何回か戦ったことがありますが
ミュートでは初めて?の対戦になります。




h249028.jpg

いつもながら

ぼ00000--って
したのんびりスタートを

知っているかのように・・・

奇襲!!!


奇襲されたにも関わらず・・
支援遅いしwwwww(笑うところ)

バラバラにかき回されて
孤立してエビブレをもらえていない剣士様が・・orz

チーン

先制を取られます><




がっ!!

そのまま終わらせないというか・・

おわらんべぇぇぇぇっぇぇ(オィ

取り返し!!


追加点!!!!!

ぃぁぃぁ
コボルトさんも負けていません


アチャさん。・。・痛い<><><><

取って取り返して!!

白熱!!!!


h249029.jpg


後半は
とにかく

おせおせおせおせーーー

押すんじゃおらぁぁーー(オィオィ)



つ・・・
つかれた・・。


h249030.jpg


コボルトチャンプ様!最後まで痛い矢をありがとうございました!!






いつもいつも・・・
奇襲にそなえようぜ・・・ぇ・・・。


1分の文字が見えたら
立つようにしようね

シマー・・・かけなおししてねw


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

