スポンサーサイト
10月16日(火)Vs☆RainbowStars☆
h249023.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術2、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1、悪魔1


相手の参加(・・うるおぼえ・・・)
Bis天使、Wiz、武道、リトル、悪魔
戦士、アチャ・・・・



前回・・・負けちゃったので

リベンジ!!!

リベンジ戦と知ってか・・知らずか
今日の集まり最高!!

人数もさることながら
職がそろっている!!

新しく霊術さん、火力悪魔さん加えてボリームUP

いけいけーーで行くしかない!!!




h249024.jpg

ぶつかってどどーんとばんーーんと

変態という名の紳士?
せりやんがぶちかましてくれました。

いろいろとスカチャで叫びまくりすぎでしたが
それもGvの醍醐味の1つですよね^^



うちの火力さんはみんな強いんですが

セリやんがいるとなんていうか

そぅ・・


スパイス
的なw
感じで

他の火力さんの士気もあがって
みんなさらに強くなりますね!



今日のMvpは霊術さん&悪魔さん

とってもいい働きをしていました!!
見習わなくては・・


真空のタイミング最高!

ワーム、檻もバンバン出てましたね!




h249025.jpg

火力悪魔さんのバインドがいい数字出てましたねーー
おぅおぅーーーとみていましたが

悪魔といえば・・ワーム・・織///
後半悪魔たたきすぎです><

ワーム、檻=失点につながりますから

気を付けましょう~~(自分もな・・)







h249026.jpg


☆RainbowStars☆様!激しい戦いをありがとうございました!!




勝った時でも
反省点はあるけれど

・・・


いい点はもーーとのばして

悪い点は・・できるだけ改善を


ハハッハ。・・。・」ねむ。。」\\\(オィ・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
やっぱ何かせりやん先輩いると違いますよね・・・・

全体的にいい感じでGV出来ますね!


なんか雰囲気もよかったっぽいので言うことなし?

日曜はみせてやりますよ☆(ナニヲ
嘔吐仏 | URL | 2012/10/17/Wed 20:53 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toおぅちゃん


そぅ今頃!!せりやんの偉大さをわかったのかーー?

だめねぇ・・

いろいろな意味で
せりやんはスパイスなのです^^

日曜日
色鉛筆だぞーw
ファイト・・・orz
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/10/18/Thu 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

