10月10日(水)Vs翠色の霹靂
s150.jpg
こちらの参加
Wiz2、悪魔1、武道1、リトル1
剣士4

相手の参加・・
なんて・・w
見ている場合じゃなかったw(いつもだろwwww

翠色の霹靂さんにはこの前Wizがいなくてひどい目にあったので
リベンジと・・思ったけど
今度はBisがいない><
2粒の涙・・でBisなし?たしか・・
DTさんが・・こんな感じで・・・
s153.jpg
回ってたきがする・・

こぇええええええええええええええええええ

悪い予感しか・・しないのは私だけじゃないよね?

帰りたいwwwww









はじめっから・・。
s151.jpg

まぁ・・あの・・・悪い予感はそのままwww
開始早々この有様・・・

Bisさまがいない!
ミラーがない!
アーチがない!

とかいう問題じゃなくw
(いぁ・・そういう問題なんだが・・)

怖いのはDT様より


霊術!


魂切られて
DT様に回られたら・・・・・・

アボーーーーン


それと光・・ダメですかねぇ・・

切実に
光抵抗・・・に無抵抗・・(オィ




s152.jpg



前半後半とーーして
みんな~~気持ちよく
死にまくり

どんだけBisさま、天使さまに頼ってたかと
(ノД`)シクシク

HPやスキル、速度も大事だけど(もちろんダメも・・)

装備を見直ししなくちゃですね!

もう・・
こんなに長いGvはなかったよぉ~~~



悲しいことに・・
残り1分の会話
(暴露w)


s155.jpg

アオちゃんのおかげで
全滅負けはなんとか><

今日のMvpはアオちゃんと右さんだな!
(なんで文字が小さいんだw




s154.jpg




翠色の霹靂様いたぶって頂きありがとうございました!






ドーナツ食べたい・・





負けると
悔しんだけど

今回は
悔しいより

かなしいいいいいいいいいいいいいい(ノД`)シクシク



装備見直し!
意識の向上!
参加率の・・・(ハァ・・・

ぃぁ・・

次!

次から

ミュートは生まれ変わ・・・れ・・る?はず!
(何を根拠に)


私が殴りWizヤルからだよ!(オィ












今の季節限定の

栗ひよこ
おいしいよ!!

・・・・

(夏限定の茶ひよこも美味しかったよ!)


どうでもいいよもぉ・・・・


(´;ω;`)





Comment

管理人にのみ表示する

DATE
どうも・・・どうもどうも


出れなくてすみません^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

いやぁ・・・日曜は2BISでがんばります!
嘔吐仏 | URL | 2012/10/11/Thu 21:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

