スポンサーサイト
10月7日(日)Vsゆらゆら帝国様
s146.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、武道2、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz、武道1
剣士1、アチャ2、ランサ1

数的には互角!

いい試合になりそうー




s147.jpg

始まってすぐ
Wiz様が1人落ちちゃぃましてー
そのあいだに
先制点を取られ

ぃぁぁ
相手の剣士さま痛いわwwww(笑い事じゃない)

このままー押されムードでは行きたくない!!




ぅおおおおーーー
って
ガンガンーー行こうぜ状態ですが・・
突っ込み過ぎが・・気になるところ
(まぁいいか・・。いいのかwww

Wiz様が2人いたので
安心してか否か
剣士さま・・
暴れていましたねーーー
おやすみさんと銀ちゃんのLA合戦でしたー


前半はいい感じでリードすることが出来ました。

この先・・に今回の反省点とも言える
出来事がw



s148.jpg


今日は天使様がいなかったので
▼・ェ・▼ちゃんが
コルをしなくちゃいけないんで
必死に走っていましたねw

Gチャでの指示がとてもわかりやすかったですね^^

が・・
しかしw


まぁ・・ドンマイとしか言えないけども・・・
タイミングがどうも・・w
失敗というか・・
なんていうかwww

湧いた瞬間
〆られたようで><
ハハハ¥・・・。


と・・・


悲しんでばかりもいられない・・。

ここは!マスターw
頑張りどころ!

久々に火力になったマスターの
LAが・・最後の方でやっとwwwwww
見ることができましたが

本人いわく・・
(大器晩成型だと・・)

ハィハィ・・・。


火力楽しいーーー
って・・
(移動が楽しかったらしい・・・・・・・)



s149.jpg


ゆらゆら帝国様 勢いのある戦いをありがとうございました~~











Lv的にまだ未完成な方がいたようなので
完成したら
また戦いたいですねぇーー


ミュートの反省点は・・

・シマーかけ忘れ・・
・ブレ切れ
・突っ込みすぎー
・▼・ェ・▼・・・(ナニwww


各自・・反省文を書きましょう(ェーーーーー






ポン・デ・リングな話

ぁぁ


関係ないけども

ミズドの

ポン・デ・リング
(黒砂糖が美味しいぞ・・)

あれどうやって食べます?

そのまま普通に食べる?

私はあんまりポン・デ・リングは食べないんだけど
(エンジェルクリームがLOVE過ぎて浮気できないからw)
1番下の妹が食べるときに必ず私に

「ちぎってーー」

・・・・
(自分は手を汚したくないらしく¥・・)

あの丸い部分を1個つづ切り離して
ころころ・・の状態に・・

どうせ・・お腹に入ると一緒なのに・・
いちいち・・ばらしてからw
食べるんです。

多分・・
そのまま大きい口を開けて食べると
お口が汚れるからでしょうねw
・・・・

「どこのお嬢様じゃいいいいい!!!」





まぁ・・どうでもいい話ですねwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
桃ちゃん・・実は私もエンジェルクリーム大好きなんですよ・・ww

あのクリームが・・・イイ!
妹さん、可愛いねw
ポンデリングは私は、あのチョコ味というかコーヒーの味というかそんな感じのやつが好きかな・・(あったはず)

あ!Gvお疲れ様でしたw(何かミスドの話で終わってしまったww)
亞央 | URL | 2012/10/08/Mon 17:39 [EDIT]
DATE
ハニーチュロが好き
ドーナツが好きなんじゃなくてチュロスが好きなだけだけどねっ
ビッグさん | URL | 2012/10/08/Mon 22:47 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toあおちゃん!!

だよね!!!
だよね!!!

あの・・クリームが・・・ジュル・・

あの・・誘惑に勝てずに・・
orz


ぇ?Gv
何それ?
美味しいの・。。・?(オィ



Toビギー

ぃぁ・・ほらそこは
栗の妖精のマスターとしては
栗食べなくちゃ・・・

なんかミスドには必ず売らなくちゃいけない商品と
店で選択できる商品とあるらしく
ハニーチュロはその後者の方に当てはまる商品みたい。
なので
売っていない店もあるんだよねーー
美味しいのにね><

て・・こりゃぁもう
Gvの話じゃないなwwwww
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/10/09/Tue 14:31 [EDIT]
DATE
えっと・・・ミスターどーナッツをあんまり食べn(ry

ぽんでリングくらい知ってますけどねっ!

いやぁ・・・あれをひとつずつ姉さんにちぎらせるとは・・・

俺がちぎるのにっ!!!!


失礼、GVの件については


▼・ェ・▼ ってなんすかwwwwww
いや、犬ぅ・・・・

まぁ・・・最近トルケさんはビックさんがいいコルばっかするので自分全然してなくて
急にやろうとしたら大変なことになりましたねw
反省反省・・・

ブレ切れについては
ちらほらぶれ切れあったね
なんてレベルじゃなくて
もう切れまくりでしたねwwwww

反省反省・・・・


お、おれもエンジェル栗ーム大好きですよ!
う、嘘だと思ってるでしょ!!!!
想像してくださいよ
僕がエンジェルクリームを食べている姿を!!!




エンジェルクリーム見たことないので自分でも想像できませんでした^^^;;;;;;;;
嘔吐仏 | URL | 2012/10/10/Wed 21:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

