スポンサーサイト
9月30日(日)vs色鉛筆
h249020.jpg

こちらの参加
Bis1,天使2、Wiz1、悪魔1、武道1、リトル1
剣士4?(あれ?4?)、アチャ1


相手は・・よく覚えてないw(いつもだろ)
Bis、Wiz、ネクマ、剣士・・?

人数的・・にはアレだけど
マッタク・。・

勝てる気がしないのは私だけw?


h249021.jpg

BisPTにいないほうの火力さんと悪魔さんが徹底的に狙われて
とことんーー
落としまくられましたね

黄色のダメが・・
恐ろしい・・

てか・・・

色鉛筆さん
火力さん1人なのにwww
ミュート火力5人なのにw
と・・
アレだ・・

そぅ・・アレ


(なに?)


化け物ですw(オィオィ

ダイレザなんだろうけど
やわやわでもなく
回避も高く

すばらしい・・☆

皆でボコッタ・・けど
駄目だったねw(爆笑)

銀ちゃんがカッコヨク!
タイマンしてましたが
(泣いて帰ってきちゃだめよ!!ピシピシ)

なかなか・・ねぇ・・、


得意の・・ワームやら・・檻やら出しまくり
そこからの失点は悲しい話で・・。

そうじゃなくても
痛かったぁぁーーよぉーー

PT欄のHPバーの減りがwwww
恐ろしかったでlylyぅぅ・・・






h249022.jpg


色鉛筆様!貫録のある戦いをありがとうございました。(意味不明かな・・?w



なんかもう
色鉛筆さんに勝てる確率は2%もないかもしれない(オィ








剣士様・・。
シマーが切れたままの放置は危険です
シマーシマーシマーまわしましょう


光抵抗の見直しもしましょうねー
(難しいけどねぇ・・)

あとBisが1人
いたらとか・・Wizが1人いたらーーとかは
負け惜しみのいいわけだけどさ


Wiz様・・Bis様
完成をお待ちしてますw




なかなか忙しくてGvの参加も厳しいけど
ストレス発散のためには
私も!!

火力でもしようかしらー(ぇ?

もちろん・・


光奏・・・(ダマ・・・。レ・・。)

殴りWiz?で(ぇ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE一応ここで
10/2昨日からお世話になってます。
久々に出た感想 装備がちょい悲しいのと久々すぎて動けてなかったのとありました

なのでしばらく暖かいぃ~目で見てもらえるとめっちゃ嬉しいです(ノ∀;`)
オフ、リチャード | URL | 2012/10/03/Wed 14:53 [EDIT]
DATERe: 一応ここで
Toオフ、リチャード 様

こんちゃ~~

久しぶりだと!!緊張したことでしょう^^

暴れているうちにすぐ!思い出すからーー
(タブンwwww)

皆でがんばりましょ~~~ぉ

こちらこそ・・いろいろと長い目で
見てくださいwwwwwww(笑いすぎw)
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/10/03/Wed 16:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

