スポンサーサイト
5月8日(火)Vsサルビア
s5.jpg

Bis×1、Wiz×1、剣士×3、アチャ×1、リトル×1
7名

相手は
剣士さんが多かったイメージ
(剣士4、ネクロ(悪魔)2、妨害槍1、Wiz1、Bis1)
9~10名くらい

ミュートでの100制限の初戦です。

少しでも食いつきたいですね!







序盤
s6.jpg


いきなりーーの先制点!

おおおーと波にのりまして


正直・・
あの・・
このままいけるんじゃないのかな?とか
思いました!(ペコペコ・\\\





中盤
s7.jpg

この辺から
100制限の先輩からの洗礼といいますか


同点になってからの
逆転・・
パンパンパーーンと・・
Bisさん以外皆順番に倒されちゃいました。



妨害槍さんの粘着に
Wizさんが仕事が出来ずに
相手ながらに
今日のMvpをあげたいくらいでしたね。






終盤
s8.jpg

大きく引いてから
の終盤は

気持ちはセメセメムードでしたが

相手も
せめせめで突っ込んできまして

いまひとつ・・

波に乗る事ができませんでした。



ポテっと・・ま・・・
(おそろしい・・・)












結果
s9.jpg


序盤の勢いは最後まで続ける事が出来ませんでした><




サルビア様ありがとうございました!








初戦敗退でしたが
楽しいGvでした!


全員Vc出来るっていうのは強みでしたね!





自分的には
90点のGvだったなぁー









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

