スポンサーサイト
9月23日(日)Vs翠色の霹靂
h249016.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、武道1、霊術1、リトル1
剣士3、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Bis天使2、Wiz3、ランサー1
剣士1、戦士1、アチャ1・・・かなぁ・・?


Wiz様3ってすごすぎる
Wiz4だったそうです><すげぇぇぇwwww

王都楼さんがいた!(^^)!
(FENDではお世話になりましたー柚子ですー)

って・・ここで叫んでもね・・ボソ


久しぶりの対戦
ミュートの支援不足が・・・・気になるところ・・・。




h249017.jpg

先制><
(いきなり・・Bis様倒されて・・オィオィ・・・)


相手のアチャさん激いたですねぇー怖いブルブル・・

しょっぱなから・・崩されましたが
なんとかたちなおって!!

いい感じで点の取り合いをしていましたが

なんていうんだろ
なんかやりにくい????
なんでだろぅ・・?

ぁ・・・

そうなんです><
PC新しくなったので
グラが・・・Orz

DTがグルグル回っててwwww
見えやしない
妨害できやしないw
(見えてもまともではないけども・・ねぇ・・)

ハハハハハハ


しかしまぁ・・
DT様がグルグルで
火力様たちもやりにくかったことでしょうー




h249018.jpg

なんとかーー
頑張って追いついてからの後半



何が起こったの?

ぇ?

バタバタと立て続けに3人><
なんだろwwwwww(笑いすぎ

アチャさん・・化け物かwwwwwww



その後
真空から~~で1人倒したものの
残り1分

ぅーーーーぅーーぅーー(ナニw

しかし~~これはぁw
かなり・・・


悔しいいーぃ




h249019.jpg


翠色の霹靂様!白熱した戦いをありがとうございましたーーーーー☆



ゲロ・・・

ドンマイ










反省・・
グラ・・変えます。・ハィ


ゲロ;;死ぬな(オィ

LOVEさんー早くBis完成をwww

銀ちゃん今のままでもステキだけども☆

うちの剣士様たちみんな強いよね!
活かせる妨害&支援をしたいですね!

反省っていうのとは違うけども

支援・・不足は問題ねーー


火力も上げて
耐久もあげてーー

って大変だね・・ボソ



支援職

激しく募集してますー

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
FENDでお世話になった王都楼です(*・ω・*)
ネットつながったと思ったらFENDが解散してて泣きました…

ちなみにWIZは4でした(-゚ 3゚ )
鉄壁です^-^
王都楼 | URL | 2012/09/25/Tue 16:08 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
TO王都楼様ー!!

お久しぶりです!!

解散というか・・
撤退?かなー
一部をのぞきまして・・ほとんどみんなが
ミュートへ引っ越してきました!


そかぁーー
人数・・まだいた感じがしたんだけどwww
Wiz4とか・・・・・
なんとも・・うらまやしいwwwwww(笑うしかない;;;)
ムリゲーですよwwwハィ・・ショボーン


やっぱり
王都楼さんを逃がしてしまったことが
敗因ですね!

ミュートでは・・支援職を激しく
狂おしく・・いとおしく・・(?)
募集しておりますw


また!!!リベンジさせてもらいますねーーー☆

コメントありがとぅございました^^

おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/09/25/Tue 18:28 [EDIT]
DATE嘔吐仏
いんやぁすみません!
今回は死んじゃいましたね!

完璧に予測不足でした・・・
次は死なない自信があるっ!

3枚目の画像いいな・・・(ボソッ

つか
ななし君 | URL | 2012/09/25/Tue 22:08 [EDIT]
DATE
黒鯖でもWIZやりたいんですが…
装備ないんですよね( ´・ω・)

私へたなのでテレポないと死んでしまう^-^;
テレポ振るにはスキル装備…
おわた\(^o^)/
王都楼 | URL | 2012/09/26/Wed 00:22 [EDIT]
DATERe: 嘔吐仏
Toおうちゃん

> いんやぁすみません!
> 今回は死んじゃいましたね!


今回も・・ももだ・・
(ボソ・・・・)



> 完璧に予測不足でした・・・
> 次は死なない自信があるっ!

期待・・・しとこう・・
(じゃないと・・謹慎期間延長・・・)


> 3枚目の画像いいな・・・(ボソッ
>
> つか

3枚目?ん・・???
・な・・るほど
ヘンタイめ・・・ボソ
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/09/26/Wed 07:48 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
To王都楼様

> 黒鯖でもWIZやりたいんですが…
> 装備ないんですよね( ´・ω・)


これは!!!!!!!!!!!(ナガ)
太っ腹のGMが何とかしてくれ・・RUさーーーーーーっ

声をかけてくだされば!!!
いつでも
どこへでも?
ぶっ飛んで生きます(じゃない)行きますので!

支援不足のミュートを救ってください;;(必死)

でもあれだ・。。・
テレポもあれですけど
なかなか硬かったですよ・・。


おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/09/26/Wed 07:56 [EDIT]
DATE
な、なんだってー!!

じゃあWIZつくろうかしら(・ω・)

硬いのはフルヒを連打してあるからかなぁ・・・
王都楼 | URL | 2012/09/27/Thu 03:07 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
To王都楼さま

おおおおおおおおおお

やった!!!

ミュートにも支援様がぁぁぁぁぁ
ぁぁーー

いつでも古都までお迎えに上がりますので^^
スカでもどこへでもーー
連絡くださいね~~~☆
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/09/27/Thu 21:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

