9月21日(金)Vs色鉛筆
h249012b.jpg


こちらの参加
天使1、Wiz1,武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Bis1、Wiz1、ランサー1
剣士2、アチャ2


また・・Bisなしorz




もうね・・w
Bis様いても痛いのにw
ムリゲーw
ハハハハ

h249013.jpg

ブレがないこともさることながら・・
ミラーがないのがつらいなぁー

火力様たち痛い痛いw
PT欄が・・・あっという間に透明にw(ぇ

怖いよぉーー



h249014.jpg

そんな中w

隙をついた銀ちゃんw

今日のMVPだぬw

でも

今日のGv最中なんだろー
おかしくありませんでした?
(おかしいのはおまえだろ?;ってw)

追いかけたらあれ?いない?(コルじゃないくてw)
後ろにいたと思ったら瞬間移動して目の前にいたりw
まぁーー
いいやwww



そんなせいで負けたわけではないけれどw

h249015.jpg




色鉛筆様!痛い・・痛いいたい・。・戦いをありがとうございました!!



Bis様・・LOVE

火力様wファィトw

アオちゃん霊術やる?

私Wiz?Bis?


やんないもんんんww

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

