スポンサーサイト
9月13日(木)Vs一期一会
s141.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、武道1、悪魔1、リトル1
剣士2、ランサー1


あちらの参加
Bis天使2、武道1
剣士2、アチャ1

かな?(?







s142.jpg
Wizさんがいないことをいいことに・・
追い掛けて!!!
火力さんたち・・がぁ・・orz







s144.jpg
調子よくLAの取り合いしてるけども・・

そんな中

フレちゃんw(武道さん)初LAおめですーw

まぁ・・
久しぶりに
暴れまくっているけども・・。
なんていうか・・・
(わからんけども・・)

少しー
(ぃぁ・・なんでもありませんwww

根性あるなぁーと・・関心

粘りとか・・ねぇ・・
見習わなくては・・ぁ・・。





(独り言です)





s145.jpg


一期一会様!七転び八起きの精神が素晴らしかったです!
ありがとぅございました!!









金鯖の毒けも抜けて・・(きたかぁ?)
みんなーーぁぁぁぁーー
Gvに顔出そうねww


ミュート・・支援職・・・
火力募集www(何で笑ぃ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE嘔吐仏
俺の初LAはいつになるのかな・・・
ななし君 | URL | 2012/09/17/Mon 08:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

