スポンサーサイト
9月11日(火)Vs☆RainbowStars☆
s138.jpg

こ・チラの参加

Bis1、天使2(途中で1人落ち・・・)、武道1、霊術1、リトル1
ランサー1


相手の参加
(余裕がなかったわけじゃないけど・・人数多すぎてwアハハハ

Bis、天使、Wiz、武道、霊術、リトル
剣士、戦士、アチャ

と・・職も人数も揃いすぎてて

・・ミュート・・ドンマイww









s139.jpg
とりあえず・・

痛いとか痛くない!の問題じゃなく
人数差が圧倒的で・・・・ぇ・・・ぇと・・

なんていうのか
申し訳なくなるほど
やりごたえがなかったのでは?と

思います><



お互いに天使様が
コルしーーーコルされー

コルしてーコルコル。。

で目の前でDT~~~DTDTDT~~~~

シャシャババドゥドゥビビタタッチチヘヘンシシーン!!(んあか違う・・・


銀ちゃん1人で頑張ったんだけどね><

「おもちゃー特攻しろ!!!」的な・・
めちゃくちゃなこと言うしw

(私が殴ったところでね・・ハァ・・orz)



暴力リトルLA
(けっして!物理リトルではありません・・)


ありえん・・って



なので・・
結果
s140.jpg



☆RainbowStars☆様!果敢に攻めていただき楽しかったけど悔しかったw戦いをありがとぅございました!!!!!!!!!

近い・・・ごく・・近い未来に
リベンジしたいと思います~~~









これもあれも
金鯖での行いの違いでしょうかw
☆RainbowStars☆さんは
募集がんばってましたよねーw
そんな努力が実っていましたね!!





金鯖も終わりましたが
みなさんーー600キャラでほこほこ~~しているのかなぁー

始めたのは遅かったけど
身内でGを作りまして

Gを作るのに100万、GH作るのに100万とか
本鯖じゃなんともないお金もw
きつーーーw

でもなんとか立ち上げてw
楽しい~~~数日を過ごしましたー0w0


s137.jpg

あまりLVも上げられなかったけど

楽しかったね!!


ゲロはなかなかいいGMぶりを発揮していましたーwww





mythologiaでは元気な・・火力&支援職を

激しくw

募集しておりますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
2枚目の画像編集かわいい!!!!!!(*´ェ`*)

対戦ありがとうございましたw
やりごたえありましたよ!
なぜこんなに火力いるのに倒せないのか・・・と><
そして回線切り直後危うく逆転されるとこでしたw

是非リベンジ受けて立ちます(`・ω・´)
パルピ | URL | 2012/09/12/Wed 01:02 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
To パルピ様


(そぅそぅ・・☆をつけてみましたm(_ _)m)


たくさん人がいて
楽しそうでしたね^^

ワイワイガヤガヤがいいですよねーー☆

そそ・・回線・・ボソ・・狙ったんですが
今ひとつ
点数を伸ばすことは出来ませんでした><

なんて言っても
楽しかったので^^

次回も楽しみです!!

対戦ありがとうございました!!
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/09/12/Wed 14:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

