スポンサーサイト
9月4日(火)Vs eternalmemory
h249008.jpg

このまえすれ違いで対戦できなかったので
~~~~(だからどうしたってww)

こちらの参加
Bis1、天使2(開始・・・30秒でまたマスター落ち)、霊術1、武道2、リトル1
剣士1、ランサー1

まさかの・・Wiz0


相手の。。参加は
Bis1,天使1(天使が・・;い;ああわからん)、Wiz、霊術、闘志、武道、ネクロ、リトル
剣士、アチャ、。。まだいたか。・?
もう・・2PTくらいか

Wiz様がいてもw
勝てる気がしないw




というか・・エタメモさん相手に
人数少なすぎ&火力いない&Wiz様いないwww
無理すぎる・・・



とりあえず
開始早々に
なんか動けなくなり
(ぁ足止め・・されてるのもあるがそうではなくw)
マウスがwww


マウスがww


マウスのせいでは

決してないんだが・・・


マウスがないんで(ノートで)
指でくるくるしてるんだけど
なれなくてというか・・

足止めされて
ぁー真空ーーって思った瞬間にww

マウスの矢印がwwきえてwww(というか・・どっかいなくなってwwwwwwww)
笑い事じゃないが

最初の失点が私とかww

あははははははー

・・・


スイマセンスイマセン・・・ショボーン

h249009.jpg

かわいい死にざまを・・

この初めの100点からwww

どんだけ余裕なかったのかわかるというかw
ss

ありませんwwwwww(笑いすぎだろ・・)


ひっさしぶりに2回も死んで


引退ですかねww


2回目にに至っては・・
焦って

HELPをひらいてしまいwwwwwww

焦りすぎて
ESCを押すのも忘れてましたわ・・
まぁ・・もちろんしんだんだけどさ・・・

HELPを押さなくても・・・

たぶんw



死んでただろうwwww




エタメモさん
次回は
5禁+課金なし+マウス禁止でお願いしますw(オィ





h249010.jpg





eternalmemory様・・メチャクチャ痛かったです!メチャクチャ死にましたです!ありがとうございました!!



まりもさん

痛いから・・










今日の反省は\\


ご飯食べに行く暇はあるけど
カラオケ行く暇はあるけど

マウスを買いに行く暇がない

・・(オィ)

反省します。







てことで

ばらけすぎたねw
1Vs2くらいで
みんなそれぞれに戦っててww

むり・・w

チャンスもあったけど
活かせなかったのも残念><


いろいろむりwww
































h249011.jpg


てことで・・

おうちゃん謹慎処分になりました。

詳しくは
本人に聞いてくだしーw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE嘔吐仏
ってマジで書いてる・・・

まぁ今回はぜったい守ります!


何がなんでも!
しかし一ヶ月後の俺のテンションは保証しない!
ななし君 | URL | 2012/09/05/Wed 23:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

