9月2日(日)Vs色鉛筆
前回(8月26日)の結果を書くまでもなくというか・・。
書くにかけなかったというか・・・
書くに堪えないというかw
まぁ・・結果だけ


こちら・・天使1、Wiz1、剣士1、アチャ1、リトル1
で・・。
天使様がBisを兼用とかどーのこーののうち・・;
開始30秒で落ちちゃって
そのまま・・・街へ~~~
ランランルー

まぁ・・順番に倒されて

5分後には全滅負けと・・orz

h249003b.jpg





なので今日はリベンジww



いくぜぇ・-・


---------------------------------------------------------

h249004.jpg

こちらの参加
天使2(30秒後に1人落ち><)、Wiz2、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1

Bisがぁぁ・・・


相手の参加
Bis1、Wiz1、武道1
剣士2

数じゃ・。。・勝っちまってるが
勝てる気がしないwww





前半
h249005.jpg

始まってそうそうに・・
マスターがまた・・(またです・・またwww)
サバ落ち。・。・

悪夢がよみがえる・・

ブレがないwwwwwww(笑うところじゃない・・・が)

もぅね・・
ブレがない状態で
Wiz様2人いるけれど・・
耐えられない痛さねw


バスバスーーバンバンジー(オィ
気持ちよく倒され・。・

あっという間に・・・

て・・

あわてて天使様がBis様にステ振り直しーー


ぶれが・・あっても・・・やっぱいたいwwwwwwww







後半
h249006.jpg

仕切りなおしても
失点はおさまらずに・・・

ぅぅーん痛すぎるw


誰のせいでもww
何のせいでもなくw

夏休みボケ・・?ですませましょう・・(ね?








結果
h249007.jpg


色鉛筆様!いたいいたいいいいたい。・・・戦いをありがとぅございました!!




ゲロ!!
宿題はキュウにわいてこないんだよ!!


みんなで100たたきの系に・・






反省・・は

夏休みボケを治そう(オィ





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

