7月26日(木)Vs色鉛筆
s132.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、ネクマ1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz1
剣士2、アチャ1



おなじみ色鉛筆さんだけど
こーー

スパーート。
スッキリ
サッパリ!

勝ってみたいよね!!!




前半
s133.jpg

ぅーほーって
間に
(どんなだ・・・)

本人もボックリ!(ボックリ?ビックリか><)

てか・・
ポックリ!(もういいってwwww)
の・・
失点><

さすがです・・(ゥム

このまま。・・

ボーーとしているわけじゃない!

イケイケイケーーー

おおおー
(なんか文章になってないwwwwwwww)

暑すぎて・・
なんかね・・もう・・
頭の中が腐ってると思う・・

バス;ッと取り返し

同点!!!


なんとか追加点を!!!!!!






後半
s134.jpg

互いに追加点を取れずに

攻めてー攻められ~~~

押してーーーー

押されてーーーー

ぃーーーぁぁーーーっ


の・・一瞬の隙に

失点><


残り1秒まで頑張ったけどおおおおーーーー






結果
s135.jpg



色鉛筆様
暑い中・・・燃える戦いをありがとぅございました!!!






・シマー、MMMを切らさないように確認しよう!!

が今日の教訓かな!!




















そういやぁ・・

ぁぁ見えて高校生な犬は
(どう見えてるんだよwww)

夏休みの
強化合宿
(もちろんお勉強の)

なんの勉強しているかは知らないけどね!
(オィオィオィ)


そんな。。▼・ェ・▼へ
ねぎらい・・?の言葉

s136.jpg

(まじで?






Comment

管理人にのみ表示する

DATEうぅ・・・
うわーん!

さーせんwww
嘔吐物 | URL | 2012/08/03/Fri 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

