7月21日(土)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s124.jpg

ミュートの参加・・・
Bis2、天使2、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1



相手の参加
天使1、Wiz1,2?(オィ)、ネクマ2、霊術2?、闘士1?
剣士2、アチャ2

?ばかりでwww
ミュートはWizなしだし・・・

ありえないいいwwwwww

とりあえず・・
怖いww








前半
s125.jpg

当たり前のように・・

先制を取られ

もーーもーーーね

終始
ピンチwww

前半はスカの調子も悪く
声が聞こえず
繋がってない状態ーで

ブレイズで支援は剥がれるし

周り敵だらけだし・・・w

怖いし
痛いし・・


低下されまくりで
頭から湯気www出てるし

赤くなったり青くなったりで


忙しいわ・・


このまま・・
逃げ回るしかないのか・・?










後半
s126.jpg

仕切り直しで・・

タゲを決め

このまま逃げ回るのも悔しいので

やってヤローージャマイカ!!


って

ことで

気合を・・

おおおおおw



バスバスバスバースと3連発www


すごすぎるぅ~~~☆彡

かっこいいぞ・・ボソ・・




ついでだから・・

さよならホームランを・・





結果
s127.jpg


若葉様ーーポットを切らすw戦いありがとうございましたーーー








・今日の抹茶さんは物理だったんだけどー相手がBis様いなかったようで
そのせいか・・なんか知らないけど・・・・
抹茶さんwww狙われすぎw
雨を打たせまいとw必死さを感じました><

はじめからの作戦だったんでしょうけど・・
今日は・・物理wでした~~ジャンジャン‘‘‘


・相変わらずブレイズ被害が多数~^
Bis様早めの支援を~~☆彡


・Wiz様の偉大さがわかる・・
自己回復忘れずに!



Comment

管理人にのみ表示する

DATEちゃっちゃ
おひさん!
どうやらWiz様が絶滅危惧種のようで、うんぬんかんぬん。

今はメインのほうが忙しいので絶望なんかも売っちゃいそうな勢いで制限Gv出なくてごめんなさい。
決して引退とかしたわけじゃないんで心配してください。
待ってますハート
ぷう | URL | 2012/07/25/Wed 10:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

