スポンサーサイト
7月19日(木)Vs色鉛筆
s119.jpg

今日の参加
Bis2、天使2、Wiz2、霊術1、ネクロ、リトル1
剣士2、アチャ2、ランサー1



相手の参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1
剣士2、アチャ1

(か・・・?



妨害さんも来てくれたし
支援人は充実!!
こ・・

これはいけちゃうのか?
と思えない(オィ

今日の悪い予感w






前半
s120.jpg

ニコ生やっているからってわけでもなく(意味不明)
剣士のせりやん君

しょっぱなから
狙われていましたね><
豆なコルルルルんで回避は頑張りましたが
・・・・・


人数差は圧倒的なのに
なんていうんだろう・・


守りがかたいです!!
(ぃぁ・・素直に実力の差かw)
・・・・



ここで
今日は知識アチャではなく物理で参加した
抹茶君が

LA


おめでとぅ~~☆











後半
s121.jpg


ブレイズ被害が多くて
支援はがされまくりでしたねーー




おしいいいいいいいいいいい

って場面もありましたが・・ね・・・




こちらの烈火もがんばってたけれど

相手の霊術さんの腕切りも
きつかったですねぇー







結果
s122.jpg


色鉛筆さん 超かてぇ戦いをありがとうございました!!











・戦うのに必死で(わかる・・)が・・しかし!自分のHPバーを確認しましょう・・

・シマー・MMMは回しましょう・・(オィ

・ブレイスの対処お願いします!!
(気がついたら声にだそうね!!)












s123.jpg

ミュートの守護神4人のマッチョ・・・

守護神なのか破壊神なのか(ぇ



ただの・・変態なのか?
(これ正解!!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
変態じゃない!
これはほらアレです

一種の

一種の


僕を除いた変態たちです!
いやぁこわいなぁ!!

はは、はははは・・・

つか色鉛筆さんブレイズやめて^^仕事が^^^^^^^^^^^^^^^
嘔吐物 | URL | 2012/07/20/Fri 21:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

