7月17日(火)Vs eternalmemory
s115.jpg

こちらの参加
Bis2、天使2、Wiz1、リトル1
剣士4人、アチャ1

妨害・・・。。。。



相手の参加
Bis1(なのかw)Wiz2(なのか?)霊術2、武道2、ランサー1、リトル1
剣士2、アチャ1

なのかw(ッテオィオィ

いつもですけど
eternalmemoryさんの場合は特に・・
相手の把握している余裕がない><
'`,、('∀`) '`,、





前半
s116.jpg


前回は奇襲攻撃から
バタバタと崩れたので

今回は初期位置からずれて待機


Gv開始してから
お互いにぐるーーと回った感じでw
1周して会えましたw
(会いたくなかったwww)


相手の妨害さんが上手で
天使さまたちも苦労していたようです
(と人事じゃないって話だがw)

しばらくはぶつかっていたんだけど

1人・・・また

1人・・・

バタバタ・・・と

1回取られ始めてから

バタバタと崩れ

腕は切られる
ブレイズでーー
萌える(ぃぁ・・燃える)

武道さんの粘着が厳しく
天使様も思ったようにコルができず

失点を思うように防ぐことが出来ずに


とりあえず・・
思うことは。。。


常に!

ピンチ!!







後半
s117.jpg


ここから巻き返しだ!!!

いくぞーーーー



空回りな気合で
頑張っては見たけども・・

(とりあえず・・アレだブレイズをする(/ω\*)な霊術さんは
前半だけころころっと参加だったのでいなくなりましたが・・)

相変わらず・・

妨害陣は

ウザく・・w

火力様は

痛くw


ここで
LA取れた

heartくんに
今日の

MVPをあげよぅー


もぉ・・w





結果
s118.jpg




eternalmemory様 痛い痛い痛い戦いをありがとうございました。













・Bis様ミラーをかける相手を
うちわせしましょうね


・火力様は突っ込んでなんぼ!

いけいけーー(オィ

たまに・・・
ごく・・

たまーに・・

Wiz様の位置を確認しようねww
(たまにでいいの?)




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

