スポンサーサイト
7月10日(火)Vs色鉛筆
s109b.jpg



こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、ネクマ1、武道1、霊術1、ランサー1、リトル1
剣士3、アチャ1



相手の参加
Bis2、Wiz2、霊術1
剣士1、戦士2、アチャ1
(か?)


Wiz1はキツイけれど
職はそろってる!!
今回は

勝つぞーー
と・・
気合だけはアル・・ボソ





前半
s110.jpg

始まって早々~~~

レレレ?れ?の状態のうちに
先制を取られて><

ぁーーぁーーーーーー

しばらく・・
ぶつかり合い!!!


が!!と
気がつくと
相手に追加点><


ここら辺で相手が引いた気がしたので
こんな状態で前半を終わるわけには行かない!!

追いかけまくったw

s111.jpg

Bis様を追いかけていると・・その先に

アチャさんが1人

女の子の1人歩きは危険だというのに!!!
横目でアチャさんを追いながら
もう1人手前にwww

剣士様がいて!

これーって!!!!
足止め・・

ミュート剣士様バースバスバスバスーバース!!!

おおおおおおおおおおおおおおお
100%の力を出し切り!
まずは剣士様を倒し

その先に居たアチャさんも倒し

同点!!!


ヤッホーw







後半
s112.jpg


後半も
早々に追加点!!!


障害物をうまく使いながら
失点しないように
が・・

が・・

がんばった!!!

ぅむ


ここでこのまま終わらないのがミュート

サスガです・・(ぇw




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




結果
s113.jpg

同点wwwwwwww



色鉛筆様!最後まで楽しい戦いでした!

ありがとうございました^^





ミュートは僅差の戦いには・・強いみたいねw
相手が大量得点とっちゃう戦いはwww

皆・・諦めがいいので
諦めちゃうのかなwww
(そんなばかなw


女々しく!

しがみついて!


がんばろぅぜぇ・・




女々しくて女々しくて~~辛いよ~~ぉ~~~

















ぁ・・なんかうちのわんちゃんが
叫んでたんだけど

s114.jpg

なるほど・・

やっぱり!

下品だったんだね・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
それに引き替え上品な俺

そうは思わんかね
ビギー | URL | 2012/07/13/Fri 02:32 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
ハィハィハィ・・(´・_・`)

ミュートの頭にある君が
ある意味・・

1番の・・・(ここはあえて無言で・・)
おもちゃ引換券 | URL | 2012/07/13/Fri 17:01 [EDIT]
DATEうむ
やはり私は下品だと
君は思わんかね
嘔吐物 | URL | 2012/07/16/Mon 18:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

