7月5日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s103.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、霊術1、ネクロ1、武道1、リトル1
剣士4、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz2、霊術1、悪魔1、武道1
剣士1、アチャ2

GMはお休みだけど
がんばろぉー







前半
s104.jpg

また・・
いつもの感じで
ワームがでまくってまして・・

ごむったり・・色々大変そうでした【人事ww】

こるで逃げたPTは助かったけど
残されたPTが
メチャメチャ・・
ワームにつかまり
殴るケルの暴行・・(オィ


ここで失点を重ねてしまい



ワーム・・檻
命取りです・・

触らぬ悪魔に祟りナシです・・ね










s105.jpg

なんていうのか
少しPTにまとまりがない感じがしたんだけど

こまめにまとめた方が良かったですね><

終始おされ気味ではありましたが



こでぇーーー!!!


剣士様!!
やってくれました!!!










後半
s106.jpg


作戦を立て直し

自分の役割をしっかり把握して
後半スタート!!

なんとかーー取り戻したい!!

ぎゃーーw
なんかwなんかぁぁーーーw
ぅぉーー
時間がたりないwww
後半すごくーーー
時間が短かったな・・




結果
s107.jpg




負けちゃった><

若葉様~楽しい戦いをありがとうございました!!





悪魔・・叩きすぎw

火力さんもう少し声をだそう!

















今日の晒し

マスコットシオン嬢にセクハラした疑いで
お仕置きを・・。


s108.jpg


アリーナのトイレ掃除に決定

Comment

管理人にのみ表示する

DATEちょwwwww
ひどい!ひどいですよ!
シオンさんにセクハラしてませんよ!

っとっと
まぁやっぱたげあわせがアレでしたね!
タゲ合わせるべく声だしていきます!
嘔吐物 | URL | 2012/07/06/Fri 21:59 [EDIT]
DATERe: ちょwwwww
ひどいひどーぃ

被害報告書出てますから

嘔吐仏逮捕します!

色々とアレです(アレですよ)

考えなくちゃいけないですはぃw
おもちゃ引換券 | URL | 2012/07/07/Sat 14:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

