7月3日(火)Vsあやたん。


こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、武道2、ランサー1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz2、武道2、悪魔2、霊術1
剣士2

か???【まだ居た気がするwww


こちらといえば・・
妨害の参加がやばすぎるwwww
Wiz様も後半落ちる予定で・・

ギャァァァー
終わってるw






前半
s99.jpg

イキナリ
武道さんが落とされてorz


ぇぇぇぇーーーって感じで・・

続いてBis様・・orz


またまた・・・

マッタク余裕がない・・・
死と隣り合わせ・・

ヒヤヒヤヒヤーーーー
ギャギャギャーって叫びっぱなし・・・><

仕事をしなくちゃとw
気持ちはあるんだけど
生き残るのがwww

精一杯ww
【申し訳ない・・><】







後半
s100.jpg


前半後半にかかわらず
終始おされ気味で><
何をしても裏目に出る感じw

Wiz様が落ちてからは
地獄のwww時間wwwwww
【笑いすぎwww】


ひたすら追いかけっこ><


*いつも思うけど・・あやたんさん・・・・・


鬼畜です(オィ






結果
s101.jpg



あやたん。様!!!!
最後まで・・気の抜けない戦いをありがとうございました!!












抵抗・・見直し・・
装備見直し・・

光抵抗・・【見直してみて・・ね・・・


はぁ・・







s102.jpg

アフォォー









Comment

管理人にのみ表示する

DATEちょwwww
ひどいです!アホじゃないです!
なんていうんですかね
誠意ですね!

えっと本当マジ死んだのすみません・・・
あとWIZ400人いたら勝ってました
嘔吐物 | URL | 2012/07/04/Wed 20:53 [EDIT]
DATERe: ちょwwww
ぃぁ・・

アホだしねぇ?

Wiz400人・・・
て・・

でも過去に某Gが14PT相手に勝っているからねぇ

やってみなくちゃわからないかもw

ハハハ・・・
おもちゃ引換券(元FEND柚子) | URL | 2012/07/04/Wed 22:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

